シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

エディ・マーフィ、「お腹にいるのは僕の子じゃないかもしれない」

エディ・マーフィ、「お腹にいるのは僕の子じゃないかもしれない」
エディ・マーフィ - Jim Spellman / WireImage.com / MediaVast Japan

 エディ・マーフィの恋人で、元スパイス・ガールズのメラニー・ブラウンが妊娠し、マーフィに8人目の子供が誕生すると報道されていたが、ここに来て父親が違う可能性がでてきたようだ。マーフィはインタビューで「お腹の子は誰の子かわからない。生まれてからDNA鑑定するまで僕が父親であるかは証明できない。彼女とはもう別れた」と語った。現在はベビーフェイスの元妻トレイシーと交際していると報じられている。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • さすが喜劇俳優:エディー・マーフィー from 三原京子な日々 (2006年12月8日 8時46分)
    それにしてもスパイスガールズってのはどいつもこいつも揃って性悪だな。 エディ・マーフィ、「お腹にいるのは僕の子じゃないかもしれない」 ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2006年
  3. 12月
  4. 8日
  5. エディ・マーフィ、「お腹にいるのは僕の子じゃないかもしれない」