シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

オヤジギャグ連発のエビちゃん、好みのタイプはオタク系!

オヤジギャグ連発のエビちゃん、好みのタイプはオタク系!
質問に答える前、かならず「うふふ」と笑うミーシャとエビちゃん。

 アメリカのセレブな若者たちの日常を描き、全米で大ヒット中の人気テレビドラマ「The OC」。第1シーズンを収録したDVDが日本で発売されることを記念して、本作でブレイクした主演のミーシャ・バートンが来日し、記者会見に出席した。スペシャル・サポーターの“エビちゃん”こと蛯原友里も駆けつけ、日米のオシャレセレブが顔を合わせた華やかな会見となった。

 会場では、エビちゃんが出演する本作のコマーシャル撮影の風景がVTRで紹介された。ベーグルにかぶりつき、「オーシー」とコメントするエビちゃんの姿に、一瞬「?」状態になった取材陣。「おいしい」と「The OC」をかけたギャグだと判明すると、会場からは「へぇ~」と妙な雰囲気に。しかも、丸いままのベーグルと、一口かじったベーグルを持ち、「オーシー」を連呼。今度はベーグルを使ってアルファベットの「O」と「C」を作ってみせるなど、オヤジギャグを連発。ちょっと天然気味のエビちゃんらしいおちゃめなコマーシャルに仕上がった。DVDが発売される3月中旬より放映が開始される。

 今回スペシャル・サポーターを務めるエビちゃんは、ダジャレだけでなく作品についてもしっかりアピール。「本当にハマっちゃいました」と作品を絶賛し、「セス役の男の子が気になっています!」とお気に入りのキャラクターを教えてくれた。セスはコミックとゲームが大好きなウブでユニークな男子ということで、ドラマの中では“オタク少年”で通っていることから、エビちゃんの意外な男性の趣味が発覚した。

「The OC」第1シーズンは3月23日よりリリース開始。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 蛯原友里 オヤジギャグ連発、好みのタイプはオタク系? from 芸能・アイドル☆はやくイッちゃえ!!お宝情報局 (2007年2月12日 1時51分)
    エビちゃんも、なかなか味のあるギャグセンスをお持ちで・・・。  アメリカのセレブな若者たちの日常を描き、全米で大ヒット中の人気テレビドラマ「The OC」。第1シーズンを収録したDVDが日本で発売されることを記念して ...[外部サイトの続きを読む]
  • オヤジギャグ連発のエビちゃん、好みのタイプはオタク系! from 御意見無料!!今夜のひとこと~NEWSもの申す。 (2007年2月4日 12時0分)
    彼女のギャグって、どんなんでしょうか? アメリカのセレブな若者たちの日常を描き、全米で大ヒット中の人気テレビドラマ「The OC」。第1シーズンを収録したDVDが日本で発売されることを記念して、本作でブレイクした主演のミ ...[外部サイトの続きを読む]
  • エビちゃん、好みのタイプはオタク系! from 芸能ニュースで息抜き (2007年1月31日 23時35分)
    アメリカのセレブな若者たちの日常を描き、全米で大ヒット中の人気テレビドラマ「The OC」。第1シーズンを収録したDVDが日本で発売されることを記念して、本作でブレイクした主演のミーシャ・バートンが来日し、記者会見に出席した。スペシャル・サポーターの“エビちゃん”.. ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2007年
  3. 1月
  4. 31日
  5. オヤジギャグ連発のエビちゃん、好みのタイプはオタク系!