シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

スカーレット・ヨハンソン、恋愛中は誘惑的に

スカーレット・ヨハンソン、恋愛中は誘惑的に
この色気……ムンムンです。 - John Sciulli / WireImage.com / MediaVast Japan

 キャメロン・ディアスと別れたジャスティン・ティンバーレイクが、スカーレット・ヨハンソンと噂になっていることに、ヨハンソンは「有名なシングルの男女がいれば、常に誰かと噂される」と語った。ヨハンソンは雑誌「セブンティーン」の5月号で、「今週は誰かと、次の週はまた別の誰かとくっついて、それは私だったり、ジェシカ・ビールだったりするのよ」と笑ってコメント。昨年の秋に、ジョシュ・ハートネットと別れたヨハンソンは、現在のところ恋人を探している様子はないようだが、恋をしているときは「ミステリアスで誘惑的」でいるべき、とのこと。「相手が常に何を考えているのかなんて知らないほうがいいし、相手にも、私が常に何を考えているのかを知られたくないわ」と語った。[4月6日 ニューヨーク]


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • スカーレット・ヨハンソン、恋愛中は変貌… from ハリウッド・ゴシップ (2007年4月12日 10時37分)
    キャメロン・ディアスと別れたジャスティン・ティンバーレイクが、スカーレット・ヨハンソンと噂になっていることに、ヨハンソンは「有名なシングルの男女がいれば、常に誰かと噂される」と語った。 ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2007年
  3. 4月
  4. 12日
  5. スカーレット・ヨハンソン、恋愛中は誘惑的に