シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

エレン・バーキン、整形には反対

エレン・バーキン、整形には反対
エレン・バーキン - Steve Granitz / WireImage.com / MediaVast Japan

 『オーシャンズ13』のエレン・バーキンが、ハリウッドに蔓延する美容整形への執着について強く反対する考えを示した。バーキンは現在53歳だが、雑誌「ファースト」のインタビューで「整形する女性は、自分自身に満足していないっていうサインを出しているの。とても危険だわ。フェイスリフトって、若くというよりも年老いて見えると思う。やっている人を見ると、醜いだけじゃなくバカバカしくも見えてしまうわ」と語った。


関連作品

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • フェイスリフトは年老いて見える? from 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 (2007年6月25日 8時37分)
    フェイスリフトは年老いて見えるのだそうです。 といっても、エレン・バーキンのセリフですが・・・。 女性なら誰でも年老いた自分の顔がイヤになるものです。 そんな時考えるのが、フェイスリフトの美容整形で ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2007年
  3. 6月
  4. 25日
  5. エレン・バーキン、整形には反対