シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

ジェシカ・アルバ、女性用のポルノ雑誌を出版して!

ジェシカ・アルバ、女性用のポルノ雑誌を出版して!
女子だって、アソコがみ・た・い・の!

 ジェシカ・アルバが、出版されているポルノ雑誌が男性用に偏りすぎていることに不満があるらしい。「男性用の雑誌には女性の乳首が写ってるでしょ。だったら男性のアソコが写ってる女性のための雑誌があってもいいんじゃない? そんな雑誌があったら買うわ」と大胆な発言をしている。「私は脱ぎたくないから映画とかで脱がないけれど、人のを見たくないわけじゃないわ。ヌードは大したことではないと思う」とコメントした。


キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ジェシカ・アルバ、女性用のポルノ雑誌を出版して! from エロニュース (2007年7月24日 20時54分)
    ジェシカ・アルバが、出版されているポルノ雑誌が男性用に偏りすぎていることに不満があるらしい。 「男性用の雑誌には女性の乳首が写ってるでしょ。だったら男性のアソコが写ってる女性のための雑誌があってもいい ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2007年
  3. 7月
  4. 10日
  5. ジェシカ・アルバ、女性用のポルノ雑誌を出版して!