シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

「24」の毒舌キャラ、クロエがミニスカートで初来日!

「24」の毒舌キャラ、クロエがミニスカートで初来日!
ミニスカートに注目してね。

 23日、海外ドラマ「24 -TWENTY FOUR-」新シーンズの日本国内レンタル開始を記念して、同作に出演するメアリー・リン・ライスカブが、来日記者会見に出席した。

 彼女が演じるのは、CTU(テロ対策ユニット)の情報部門を担うクロエ・オブライエン。ふてぶてしい“仏頂面”で憎まれ口もたたくが、いつも主人公ジャック・バウアーの無理難題を引き受ける頼もしい存在として、高い人気を誇るキャラクターだ。メアリーは「正直、クロエがこんな人気者になるとは思わなかった。最初は、2、3回登場したらクビになると思っていたの(笑)」と語った。

 しかし、ドラマの魅力を聞かれると「24ファンは、変わっているわ」と突然の爆弾発言。その理由について「みんな、ストレスいっぱいの状況を楽しみながら、ハラハラドキドキするのが好きみたいね」と語り、さまざまなストーリーが同時進行する「24 -TWENTY FOUR-」の魅力をアピール。決して、ファンが変わり者だという意味ではないようだ。

 この日は、ドラマの中の硬派なイメージから一転、ニコールミラーの黒いミニドレス姿で登場したメアリー。会見終了間際、ある女性記者から着ているドレスを褒められると「やっと気付いてくれたわね。その言葉、待っていたのよ!」ととてもうれしそうな表情を見せていた。

「24-TWENTY FOUR-シーズンVI」は9月7日よりDVDレンタル開始。
オフィシャルサイト <http://www.foxjapan.com/dvd-video/24/index_frames.html>
発売元:20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント ジャパン株式会社


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • メアリー・リン・ライスカブさんが妊娠・出産おめでた♪ from 最新ニュースの速報屋さん (2008年7月29日 19時32分)
    今回は「おめでた」ですね。 メアリー・リン・ライスカブさんってご存知ですか? かなり知っている方もいらっしゃると思いますが、 ドラマ「24 TWENTY FOUR」のクロエさんです。w 24のジャック・バウワーの無理難題に 文句を言いつつも、完璧に依頼をこなす CTU最強の女.. ...[外部サイトの続きを読む]
  • 24 TWENTY FOUR シーズン6、「めざましどようび」で特集 from THE有頂天ブログ (2007年8月25日 23時15分)
    24 -TWENTY FOUR- シーズンVI 海外TVドラマ「24 TWENTY FOUR シーズン6」日本上陸まであと2週間を切りました。 それにあわせてPRのためにクロエが初の来日。 満面の笑みです。役柄とのギャップが‥(笑) ■「24」人気キャラ・クロエが来日 (スポーツニッポン) ■素顔もクロエ!?メアリーが米ドラマ「24」PRで初来日 (サンケイスポーツ) ■「24」の毒舌キャラ、クロエがミニスカートで初来日! (シネマトゥデイ) 今朝の「めざまし」で特集し ...[外部サイトの続きを読む]
  • クロエ来日 from 24 -twenty four- な日々。 (2007年8月24日 22時46分)
    本日クロエ・オブライエン役のメアリー=リン・ライスカブが初来日☆ 「24」シーズン6のプロモ活動を行っています。 お台場で行われる恒例の「いっき見」にも登場して、舞台挨拶をする予定だそうです!! 先ほどニュースで来日会見を見ました#%D:89%# 髪型は茶色い髪色で、けっこうロングな感じでした♪ シーズン3初登場時とは全くイメージが変わりましたよね~。 すごくキレイでした#%D:183%# 日本の印象は「街や夜景が綺麗で、食べ物がとてもおいしい!」と語っていました。 気に... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2007年
  3. 8月
  4. 24日
  5. 「24」の毒舌キャラ、クロエがミニスカートで初来日!