シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

ゴラン・ヴィシュニック、認知した子供の養育費を支払うことに同意

ゴラン・ヴィシュニック、認知した子供の養育費を支払うことに同意
ゴラン・ヴィシュニック - Jordan Strauss / wireimage.com

 クロアチア人女性との間に生まれた女の子を自分の娘として認知したゴラン・ヴィシュニックが、月1800ドル(約19万8000円)の養育費を支払うことに同意した。結婚して9年になるヴィシュニックは、自分の行動の責任はきちんと取りたいとコメント。ヴィシュニックは「ER 緊急救命室」でコバッチ医師を演じて9シーズンになるが、今シーズン限りで降板することを匂わせている。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ER のドクターコバッチ今シーズンで降板? from 今日の気になる話題 (2007年12月5日 12時58分)
    久しぶりにレンタルショップをのぞいたら、「ER 緊急救命室」 の新作が出ていましたちょっとわかりにくい場所にあったので、気づかなかったのかも・・・早速、レンタル!今回はネタばれになっちゃうとおもしろくないような内容? なので、あらすじは書きませんが、泣きました... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2007年
  3. 12月
  4. 5日
  5. ゴラン・ヴィシュニック、認知した子供の養育費を支払うことに同意