シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

25歳のブラッド・レンフロ、死去!遺体で見つかる

25歳のブラッド・レンフロ、死去!遺体で見つかる
ブラッド・レンフロ - J. Vespa / wireimage.com

 映画『依頼人』でデビューしたブラッド・レンフロがロサンゼルスの自宅で死亡した。25歳だった。一緒にいた友人たちの話によると、レンフロは自宅でいびきをかいて寝ていたらしいが、その後呼吸が止まったため救急車を呼んだとのこと。検死事務所はレンフロの死を認めているが死因などは発表されていない。レンフロは酒気帯び運転で10日間の実刑判決を受け刑務所にも入所。2006年にはヘロイン所持などでも逮捕され、リハビリ施設に入所し立ち直ろうとしていた。最近では、エイドリアン・ブロディ主演の『ジャケット』に出演していたほか、ウィノナ・ライダー、ビリー・ボブ・ソーントンの新作『ザ・インフォーマーズ』(原題)がクランクアップしたばかりだった。


関連作品

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 映画『依頼人』でデビューしたブラッド・レンフロ 25歳の若さで死亡 from News Kirei Navi (2008年1月17日 22時32分)
    【写真】ブラッド・レンフロ ドラッグ防止キャンペーン用ビデオに出演したことがきっかけで ジョエル・シューマッカー監督に抜擢され「依頼人」で約5000人の中から選ばれて映画デビューしたブラッド・レンフロが25歳の若さで死亡した。 死因などは発表されていないが友人の証言によるとブラッド・レンフロ自宅でいびきをかいて寝ていたらしいが、その後呼吸が止まったため救急車を呼んだとのこと。 何かと話題が多かったブラッド・レンフロだがドラッグ防止キャンペーンに出演したにもかかわらずおとり捜査官からヘ ...[外部サイトの続きを読む]
  • ブラッド・レンフロ from 青いblog (2008年1月17日 0時36分)
    25歳のブラッド・レンフロ、死去!遺体で見つかる http://cinematoday.jp/page/N0012532  [シネマトゥデイ映画ニュース]... ...[外部サイトの続きを読む]
  • ブラッド・レンフロ、死去。 from シネマ名画座 (2008年1月16日 15時34分)
    スーザン・サランドン主演の「依頼人」で12歳でデビュー、その後も数々の映画で活躍した若手俳優、ブラッド・レンフロが亡くなりました。享年25歳。一緒にいた友人らの話によると、自宅でいびきをかいて寝ていたところ、呼吸が止まったので救急車を呼んだとのこと。今の.. ...[外部サイトの続きを読む]
  • ビックリした。ブラッド・レンフロ急死…。 from シネマ親父の“日々是妄言” (2008年1月16日 11時34分)
    25歳のブラッド・レンフロ、死去!遺体で見つかる - シネマトゥデイ | 映画の情報を毎日更新  ~『依頼人』でデビューしたブラッド・レンフロがロサンゼルスの自宅で死亡した。25歳だった。一緒にいた友人たちの話しによると、レンフロは自宅でいびきをかいて寝ていたらしいが、その後呼吸が止まったため救急車を呼んだとのこと。検死事務所はレンフロの死を認めているが死因などは発表されていない。~  驚いた。最近、彼の名前をいいニュースではなかなか聞かなかったが、こんな形で人生を終えるなんて…。「マイ・フ ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2008年
  3. 1月
  4. 16日
  5. 25歳のブラッド・レンフロ、死去!遺体で見つかる