シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

ブリトニー・スピアーズ、素っ裸で試着室から出てきて客もビックリ!

ブリトニー・スピアーズ、素っ裸で試着室から出てきて客もビックリ!
もう何が何だか……! - Jeffrey Mayer / wireimage.com

 ウエディングドレス姿でベンツのディーラーの商談に出かけたあと、ブリトニー・スピアーズの奇行はまだまだ続いていたようだ。ベッツィ・ジョンソンの店にパパラッチの男友だちと入ったスピアーズは、ラックから洋服を一着取るとすぐに試着室へ。しかし、試着室から出てきたときは、店の服も、自分の服も着ていない素っ裸の状態だったという。驚いた店員は洋服で隠してあげようとしたが、「離れてよ! 近寄らないで!」と叫ばれたらしい。その後、パパラッチの男友だちを試着室に連れ込み30分は出てこなかったとのこと。出てきたときにはイギリス英語のアクセントでブツブツとしゃべり、ろれつも回らず、おかしな状態だったという。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ブリトニー・スピアーズ素っ裸 from 幼な妻ですけど何か (2008年5月29日 11時51分)
    ブリトニー・スピアーズがまたやらかした、 という記事を発見しましたが・・・ 前、パパラッチの前で素っ裸になったらしいですね。 試着室からすっぽんぽんで出てきたそうです。笑 何でもかんでもブリトニーが悪く書かれますが、 今回のブリトニーのせいで締め出し.... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2008年
  3. 1月
  4. 16日
  5. ブリトニー・スピアーズ、素っ裸で試着室から出てきて客もビックリ!