ADVERTISEMENT

ブリトニー・スピアーズ、29歳夫と離婚へ…結婚14か月で

ブリトニー・スピアーズとサム・アスガリ(2019年撮影)
ブリトニー・スピアーズとサム・アスガリ(2019年撮影) - Axelle / Bauer-Griffin / FilmMagic / Getty Images

 歌手のブリトニー・スピアーズ(41)と夫のサム・アスガリ(29)が破局し、離婚に向かっているとTMZなどが報じた。

【画像】かわいすぎ!若き日のブリトニー・スピアーズ

 関係者によると、ブリトニーが不倫をしているというウワサをめぐって二人は大げんかになったとのこと。サムはすでに二人で暮らしていた家を出ており、離婚届を提出するのは時間の問題なのだという。別の関係者は Entertainment Tonight に「ブリトニーは不倫などしていないと断言しています。二人はしばらくの間うまく行っておらず、大ゲンカの末、ついに破局を迎えたんです」と語っている。

ADVERTISEMENT

 ブリトニーは2016年、トレーナーでモデルで俳優のサムとミュージックビデオの撮影現場で出会い、交際に発展。2021年9月に婚約、2022年6月に結婚した。ブリトニーは2004年に幼なじみのジェイソン・アレキサンダーとラスベガスで挙式したが数日で破棄、その後ダンサーのケヴィン・フェダーラインと結婚して子ども2人をもうけたが、2007年に離婚している。

 ブリトニーは精神衰弱を理由に13年にわたって父親ジェイミー・スピアーズによる後見人制度の下に置かれており、2021年11月、裁判を経てそれがようやく解除されたことも大きな話題となった。当時、ブリトニーは財産や私生活、キャリアにおける決断も全てジェイミーにコントロールされ、子宮内避妊器具の装着まで強制されていたと公表。昨年4月、自身にとって第3子で、サムとの初めての子供を妊娠したと発表した際には多くの祝福コメントが寄せられたが、翌月、流産したことをInstagramで明かしていた。(朝倉健人)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT