シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

山下智久、ベテラン男優陣からも大モテ「僕の隠し子」発言!

 5日、グランドハイアット東京で映画『映画 クロサギ』の完成披露会見が行なわれ、主演の山下智久、堀北真希、山崎努、哀川翔、市川由衣、竹中直人、大地真央、飯島直子ら豪華キャストがそろった。

 映画では堀北と市川から思いを寄せられる主人公を演じたモテモテの山下だが、会見では「イメージ通りのクールな男性でとってもすてき」と飯島も参戦。それどころか、会見では何と大物俳優の山崎が「山下智久は、僕が外で作った隠し子です」と会見早々からドッキリ発言!「ふびんでふびんで、でもかわいくってねぇ、というサブストーリーを自分の中に作って撮影に臨みました。僕はそばにいて彼の頭をなでなでしていただけです」と猫かわいがりっぷりを告白すると、山下は「いろいろと貴重なアドバイスをいただきました! でも、ほかのライバルに聞かれるとイヤ。詳細を言われなくてセーフです!」と何やら意味深なコメントが飛び出した。

 また山下は、「翔さんに肩こりに効く健康器具をもらったんですが、効果抜群でした」と、映画界を代表するトップスターにもかわいがられたようだ。それどころか「彼の作品に対する姿勢は非常にしっかりとしていて素晴らしかった。僕も負けないような取り組みをしていきたい」と映画初主演にして、ベテランの哀川をもうならせていた。一方、敵を演じた竹中は「あこがれの山下クンと共演できて幸せ。メル友になっちゃった。今ではきれいな景色を写メし合う仲です!」とちゃめっ気たっぷりに自慢していた。

 『映画 クロサギ』は「週刊ヤングサンデー」(小学館)で人気の犯罪サスペンスコミックをNEWSの山下が主演でドラマ化した「クロサギ」の劇場版。現実の詐欺犯罪を圧倒的なリアリティーをもって巧みなストーリーテリングで描く。詐欺師のみをだまし討つ“史上最凶”の詐欺師・黒崎を山下が演じている。

映画『映画 クロサギ』は3月8日より全国東宝系にて全国公開
オフィシャルサイト <http://www.kurosagi-movie.jp>


関連作品

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 山Pが史上最短の3カ月で再び月9の顔に from ダイエット体験録 (2009年11月24日 12時4分)
    NEWSの山下智久くんが、月9ドラマ史上最短のインターバルで主演することが発表されました。山P主演のフジテレビ・関西系の人気ドラマ「コード・ブルー」の続編になります。「コード・ブルー」は、かなりヒットしたドラマで、若者だけでなく年配層からも熱い支持を受けての続編決定になったみたいですね。「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-2nd season」と題された、この続編は、2010年1月の月9でスタートします。山Pはこのコード・ブルーはもちろん、今年9月21日まで月9枠で放送されていたドラマ「ブザー・ビー ...[外部サイトの続きを読む]
  • 山下智久が史上初を月9で映像見せます! from 2ちゃんねる的ニュース速報 (2009年11月22日 1時33分)
    佐野のアウトレットで寒くなってきたから、冬用のマフラーでも買いたいと思いますよ。 NEWSの山下智久くんが、月9ドラマ史上最短のインターバル で主演することが発表されました... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 山Pが史上最短の3カ月で再び月9 from おすすめランキング (2009年11月20日 0時54分)
    NEWSの山下智久くんが、月9ドラマ史上最短のインターバルで主演することが発表されました。山P主演のフジテレビ・関西系の人気ドラマ「コード・ブルー」の続編になります。「コード・ブルー」は、かなりヒットしたドラマで、若者だけでなく年配層からも熱い支持を受... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 山Pが史上最短の3カ月で再び月9の顔に from ヤフオク起業道-出品者ノウハウ通信 (2009年11月17日 22時23分)
    NEWSの山下智久くんが、月9ドラマ史上最短のインターバル で主演することが発表されました。 山P主演のフジテレビ・関西系の人気ドラマ「コード・ブルー」の 続編になります。 「コード・ブルー」は、かなりヒットしたドラマで、若者だけでなく 年配層からも熱い支持.. ...[外部サイトの続きを読む]
  • 山Pが史上最短3カ月でまた“月9の顔” from 最近のニュース 感想 (2009年11月17日 20時1分)
    NEWSの山下智久くんが、月9ドラマ史上最短のインターバルで主演することが発表さ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 山Pが史上最短の3カ月で再び月9の顔に from caprice (2009年11月17日 13時55分)
    NEWSの山下智久くんが、月9ドラマ史上最短のインターバルで主演することが発表されました。山P主演のフジテレビ・関西系の人気ドラマ「コード・ブルー」の続編になります。「コード・ブルー」は、かなりヒットしたドラマで、若者だけでなく年配層からも熱い支持を受け ...[外部サイトの続きを読む]
  • 山Pが史上最短の3カ月で再び月9の顔に from 気のまま日記 (2009年11月17日 13時18分)
    NEWSの山下智久くんが、月9ドラマ史上最短のインターバル で主演することが発表されました。 ... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 山Pが史上最短の3カ月で再び月9の顔に from 目指せ10キロ減!ヘルシーダイエット (2009年11月17日 13時3分)
    これから冬用のマフラーを買いにいきたいと思っています。 NEWSの山下智久くんが、月9ドラマ史上最短のインターバル で主演することが発表されました。 山P主演のフジテレビ・関西系の人気ドラマ「コード・ブルー」の 続編になります。 「コード・ブルー」は、かな ...[外部サイトの続きを読む]
  • 「映画 クロサギ」完成披露会見 from ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等] (2008年2月7日 12時26分)
    山下智久君主演映画「クロサギ」の完成披露会見と試写会が昨日都内で行われ、今朝のワイドショーやスポーツ紙に取り上げられました。同映画は、悪徳詐欺師(シロサギ)を標的とする詐欺師(クロサギ)を描いた山下君主演ドラマ(昨年4月~6月にTBSで放送)の劇場版。 この... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2008年
  3. 2月
  4. 6日
  5. 山下智久、ベテラン男優陣からも大モテ「僕の隠し子」発言!