シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

ジョニー・デップ、コンドームの宣伝で10億円?

ジョニー・デップ、コンドームの宣伝で10億円?
ジョニー・デップ

 米大手コンドーム・メーカー“トロージャン”がジョニー・デップをブランドの顔として起用するため、1000万ドル(約10億円)をオファーしたと報じられている。WENNによると、セーフセックスの提唱者でもあるデップはコンドームの売り上げだけでなく、発展途上国に無料でコンドームを送る抗エイズ・キャンペーンのきっかけにもなると報じている。カリフォルニアのSafer Sex Awarenessキャンペーンのスポークスマンは、「ジョニーのようなハリウッドの大スターがセーフセックスを提唱してくれるのはありがたい」とコメントしているとのこと。


キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2008年
  3. 3月
  4. 31日
  5. ジョニー・デップ、コンドームの宣伝で10億円?