シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

綾瀬はるか、質問を聞いていなくてポカーン!サイボーグ役が抜けきれず?

綾瀬はるか、質問を聞いていなくてポカーン!サイボーグ役が抜けきれず?
いつも美しい綾瀬はるか

 15日、ホテル西洋銀座で映画『僕の彼女はサイボーグ』の完成会見が行われ、綾瀬はるか、小出恵介、そしてクァク・ジェヨン監督が出席。この席で綾瀬は、記者からの質問を聞いていなかったのか返答に窮しポカーンとする一幕もあった。

 同作でサイボーグになりきる熱演を披露した綾瀬は、クァク・ジェヨン監督との仕事について感想を求められ、マイクを握るも「えっと何でしたっけ……」と思わず無言に。その固まった表情は、まるで映画の中の無感情なサイボーグそのままで、記者席からは思わず笑いがもれた。隣に座る小出や司会者から助け舟が出ると、やっと綾瀬は「監督はとてもチャーミングな方」と照れくさそうに答えていた。

 また、サイボーグならではの怪力で小出演じる主人公を殴るシーンについては「普段あまり人を殴る機会がないので、楽しかった(笑)」と語り、意外に猟奇的な素顔を披露。実際に小出をおんぶして100メートルほど歩くシーンもあるが「力には自信あるんです!」とそのかわいらしいルックスからは想像できない、パワフルな一面ものぞかせていた。

 『僕の彼女はサイボーグ』は孤独な大学生(小出)が、未来からやって来たサイボーグ(綾瀬)と恋に落ちるという切ないラブストーリー。すでに日本をはじめ、韓国、香港、マカオ、台湾、シンガポールなどアジア10か国での公開が決定している。

映画『僕の彼女はサイボーグ』は5月31日より、サロンパス ルーブル丸の内他全国松竹東急系にて公開
オフィシャルサイト <http://cyborg.gyao.jp/>


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 「僕の彼女はサイボーグ」を観る from 紫@試写会マニア (2008年5月3日 18時4分)
    感涙です!一ヶ月以上ぶりのシネマです! ・・・っていうか、ちょっと前はそんなこともあったのに。やはり体調不良での「自宅謹慎」は辛かったちゅうことですわな。 日本でもTVでリメイク(なのか?)されている韓流「猟奇的な彼女」のクァク・ジェヨン監督がお届けするピュアでコミカルなラブストーリー「僕の彼女はサイボーグ」を観てきました。 (Wあたりしちゃってて「観るべし。」のお告げかと) いや~、韓流的恋愛話の王道でした。なんだか日本映画であってそうでない、みたいな。 主演の今やノリに乗っているお二人 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 僕の彼女はサイボーグ from ketchup 36oz. on the table (2008年4月17日 0時16分)
    綾瀬はるか、小出恵介主演のSFラブストーリー。 監督・脚本は『猟奇的な彼女』、『僕の彼女を紹介します』のクァク・ジェヨン。 試写会場は満員で、女性客の方がかなり多そうだ。 歓声の中、主演ふたりに監督、そしてプロデューサーの山本又一郎の4氏が舞台挨拶に登場。 映 ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2008年
  3. 4月
  4. 16日
  5. 綾瀬はるか、質問を聞いていなくてポカーン!サイボーグ役が抜けきれず?