シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

麻生久美子、ウェディングドレスを着て気分アゲアゲ!! 「生きてるだけで幸せ」とオノロケも

麻生久美子、ウェディングドレスを着て気分アゲアゲ!! 「生きてるだけで幸せ」とオノロケも
生きているだけで幸せです。 麻生久美子

 15日、スペースFS汐留で映画『たみおのしあわせ』の完成披露試写会が開催され、主演の麻生久美子、原田芳雄、大竹しのぶ、小林薫、そして岩松了監督が舞台あいさつを行った。麻生は劇中でウェディングドレスを着たことを振り返り「気分があがった!」と上機嫌だった。

 同作はオダギリジョーと麻生というテレビドラマ「時効警察」コンビが主演を務める話題作。昨年末、相次いで婚約を発表した2人が、今回、結婚を控えるカップルを演じることも注目を集めている。「このキャスティングは時効(警察)前に決めていた」と語るのは岩松監督。そして麻生に対し『たみおのしあわせ』への出演を打診したのが、先にオファーを快諾していたオダギリだった。麻生は「いきなりオダギリさんに『5、6月空いてる?』と聞かれて……」とかなりアバウトな出演交渉だったことを明かした。

 また映画のタイトルにちなんで司会者から「幸せとは?」と質問された麻生は、急にシンミリした表情で「最近は、人間、いつ死ぬかわからないと思うようになっている」と一瞬エッと思わせるコメント。その理由を詳しく語ることはなかったが、「だからこそ、生きてるだけで幸せです」と公私共に絶好調にある幸福をかみしめていた。

 『たみおのしあわせ』は結婚を控えるカップル(オダギリ、麻生)と彼らの周りにいる人々の人生模様を描いたハートフルな物語。岩松監督は舞台演出家として活躍する一方、「時効警察」の熊本課長役でも知られている。

映画『たみおのしあわせ』は7月、シネスイッチ銀座ほか全国公開
オフィシャルサイト <http://tamiono.jp/>

{link text="【関連記事】麻生久美子、マジメでダサい男子に胸キュン!" url="http://cinematoday.jp/page/N0012935"}
{link text="【関連記事】麻生久美子、目が合っただけで罪に問われるイラン流恋愛にドキッ!" url="http://cinematoday.jp/page/N0011817"}
{link text="【関連記事】田中麗奈、麻生久美子ら涙の連鎖反応! さらに吉永小百合も!!" url="http://cinematoday.jp/page/N0011117"}
{link text="【関連記事】田中麗奈と麻生久美子、“平和へのメッセージ”を熱く語る" url="http://cinematoday.jp/page/N0011048"}


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 麻生久美子が結婚 伊賀大介氏と(画像) from 芸能ダッシュ (2008年7月19日 17時27分)
    昨日香椎由宇との結婚を記者会見で発表したオダギリジョーが主演した人気ドラマ『時効警察』に 交通課の三日月しずか役で出演していた女... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 「たみおのしあわせ」を観る from 紫@試写会マニア (2008年7月10日 20時30分)
    今、日本人の若手俳優さんで気になる(好き嫌いに関わらず)人っていったら、女子=蒼井優ちゃん・男子=オダギリジョーさん。オダ・ジョーさんなんて、昨年も一昨年もコヤツ(失敬)が邦画の主演を総なめしちゃってるじゃん、といっても(私見)過言ではないと思っています。 そのオダギリジョー主演「たみおのしあわせ」を観てきちゃいました。ラッキー♪。 ↓そないにネタばれにならないかなー。まずは導入だけちょこっと。 民男(オダギリジョー)は父・伸男(原田芳雄)と二人オトコ暮らし。早くに母を亡くし、それ以来パッ ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2008年
  3. 4月
  4. 16日
  5. 麻生久美子、ウェディングドレスを着て気分アゲアゲ!! 「生きてるだけで幸せ」とオノロケも