シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

ミーシャ・バートン、恋人のギタリストと破局

ミーシャ・バートン、恋人のギタリストと破局
終わっちまったよ…… -ミーシャ・バートン

 ミーシャ・バートンが恋人でルーニーのギタリスト、テイラー・ロックと別れたことをスポークスマンが認めた。「最近になって別れました。うまくいかなかっただけのようです」と関係者はピープル誌に語っている。

 ミーシャとテイラーは昨年の冬ごろから交際がウワサされ始め、ルーニーのコンサートの客席やバックステージでたびたびミーシャの姿が目撃されるようになっていた。今年の8月にはハリウッドのクラブで仲良く寄り添ってジャズ・ナイトを楽しんでいたと報じられていたが、残念ながら別れることになってしまったようだ。


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2008年
  3. 9月
  4. 12日
  5. ミーシャ・バートン、恋人のギタリストと破局