シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

青田典子の「いくらしまってもこぼれちゃう」バストに視線くぎづけ!

青田典子の「いくらしまってもこぼれちゃう」バストに視線くぎづけ!
すでにこぼれてまぁ~す!

 21日、グランド ハイアット 東京にて映画『セックス・アンド・ザ・シティ』DVD発売記念「SEX AND THE CITY AWARD 2009」が行われ、受賞者として青田典子、千秋、西川史子、タレントのRIKACOこと村上里佳子が登場した。

 それぞれの個性を生かしたスタイルで登場した4人。中でも「しまってもしまっても出ちゃうの!」と魅力的なバストを惜し気もなくのぞかせたドレスで笑顔をふりまいた青田は「わが道を行く彼女たちの姿には、学ぶことがたくさん!」と瞳を輝かせた。さらに“アラフォー”と呼ばれることについて「オシャレでキラキラな響きですよ(笑)! 現実はさえない日々だし、今日だって帰ったらお茶漬け食べるだけですけど、でも自分が情けないときにどうアガるかが大切で、ヘコんだときが一番大切なんです! それが輝きにつながるんです!」と同世代の女性にエールを送った。

 「芸歴18年目にして初めて賞をもらってすごくうれしい」という千秋と「年齢ではなく、どう生きるかが大事です」とほほ笑むRIKACO。そして西川は、受賞について「まあ当然だと思います。わたし、輝いてるんで」と期待通りのコメントを言い放ち、取材陣を爆笑させた。

そんな4人の輝きの秘けつは以下のとおり
「笑いのある毎日を」(RIKACO)、「自分に責任を持てる女性に」(西川)、「大好きなことをずっと追いかけること」(千秋)、「いつか辿りつく夢をあきらめないこと」(青田)。

DVD「セックス・アンド・ザ・シティ[ザ・ムービー]」コレクターズ・エディション(3枚組・税込み:5,985円)
DVD「セックス・アンド・ザ・シティ[ザ・ムービー]」スタンダード・エディション(1枚組・税込み:3,990円)
DVD「セックス・アンド・ザ・シティ[ザ・ムービー]」Blue-ray(1枚組・税込み:4,935円)
それぞれ1月23日よりギャガ・コミュニケーションズ、フジテレビジョンから発売


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 玉置浩二&青田典子“不仲説”を一蹴…他 from 芸能最新情報☆あれ!?‥そうなの? (2010年9月15日 11時7分)
    ORICON STYLE 玉置浩二&青田典子“不仲説”を一蹴 デイリースポーツ ロックバンド、安全地帯のボーカル・玉置浩二(52)と、妻でタレントの青田典子(42)が14日、フジテレビ系の情報番組「とくダネ!」に電話で生出演した。12日の福岡公演で起こした騒動につい… ...[外部サイトの続きを読む]
  • 青田典子のカップサイズと玉置浩二 from インターネットでニュース検索 (2010年5月10日 18時0分)
    玉置浩二って、青田典子のはみ乳カップに惚れたんだと思います。 青田典子ファンとしては眠れそうにない・・・。  ⇒ ギリギリ。 盛んに玉置浩二と青田典子の結婚が注目されてるけど あの爆乳のカップサイズのほうが気になる。 青田典子が内緒で実践しているアレ?! ...[外部サイトの続きを読む]
  • 青田典子と玉置浩二は、すぐ離婚する?! from ブログで最近人気の話題 (2010年5月10日 17時23分)
    よくネットなどでは 玉置浩二と青田典子の結婚についてが話題にされているということらしいんですよね…。  ⇒ みんなノイズを聴きたがる なんだか、なにやらちょっと 青田典子と玉置浩二は、 すぐ離婚するんじゃないかと気になります。。。 しかし、でっかいオッパイでカップサイズが気になっちゃう~ 青田典子が内緒で実践しているアレ?! ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2009年
  3. 1月
  4. 23日
  5. 青田典子の「いくらしまってもこぼれちゃう」バストに視線くぎづけ!