シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

千原ジュニア、「何でオファーされたんかな……」公開初日にのボヤキ炸裂!

千原ジュニア、「何でオファーされたんかな……」公開初日にのボヤキ炸裂!
ぼやき過ぎ、千原ジュニア

 28日、新宿ミラノ2にて、映画『ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』の初日舞台あいさつが行われ、日本語吹替えキャストの千原せいじと千原ジュニアが登壇した。

 チュンリーの敵役、バイソンとバルログの声を担当した二人。アフレコを振り返って、「僕なりに役作りしましたよ。アクションはリズム感が大事」と上機嫌でもっともらしく語るせいじに対し、ジュニアは「ご覧の通り、二言ですよ。感想なんか何もないよ。なぜなら、二言だから」とちょっぴり不満げに答え、「ちなみに、その二言とは?」とたずねる司会者には「ちょっと……忘れました」とそっけない態度を見せた。

 さらに、「有名なゲームが原作となっていますが、遊んだことは?」と質問されると、「もちろんですよ。基本、Aコン(Aコントローラー)で、ナフログを使ってましたね」と答えたが、「それを言うなら、バルログですよ」と自身が担当したキャラクター名を間違えるという痛恨のミスを指摘されてしまい、「おかしいな、機種が違ったんかな」とすっとぼけ。最後までテンションの上がらないジュニアは、「せいじが上手に声優やってたよって外で言ってください」と自信満々にアピールするせいじとは対照的に、「これ僕じゃなきゃダメだった? 何でオファーされたんかな……」と最後までボヤき続けて、会場の笑いを誘っていた。

 映画『ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』は、一世を風靡(ふうび)した大ヒット格闘ゲームのキャラクター、チュンリーを主人公にしたアクション映画。映画『マトリックス』シリーズのスタッフが、オリジナルストーリーでチュンリーの活躍を描く。

映画『ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』は全国公開中


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 新ミナミの帝王 千原ジュニアは俳優の素質なしと判明 from 25時間TV (2010年9月22日 22時27分)
    「新・ミナミの帝王」の視聴率は、関東では8.9%なのに関西は16%だったそうです! 新ミナミの帝王は千原ジュニアが萬田銀次郎役。 千原ジュニアの俳優としての才能の無さが露呈してしまったドラマとなっております。 ドラマというより、コントです。 千原ジュニアのシャイ... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 任天堂Wii追撃狙いゲーム用カメラ開発他.... from 広く浅い生活 (2009年5月16日 14時54分)
    マイクロソフト、Wii追撃狙いゲーム用カメラ開発=事情筋日本経済新聞大ヒットした任天堂のゲーム機「Wii」では、例えばテニスゲームの場合、ユーザーが手に持ったプラスチック製コントローラーを振ることで画面上のラケットを振ることができる。マイクロソフトが開発中の... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2009年
  3. 3月
  4. 2日
  5. 千原ジュニア、「何でオファーされたんかな……」公開初日にのボヤキ炸裂!