シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

綾瀬はるか、おっぱいだらけの撮影現場でホッとした…と笑顔で告白!

綾瀬はるか、おっぱいだらけの撮影現場でホッとした…と笑顔で告白!
おっぱいを連発していました!

 9日、渋谷C.C.レモンホールで映画『おっぱいバレー』の完成披露試写会が開催され、主演の綾瀬はるか、青木崇高、羽住英一郎監督が舞台あいさつを行ったほか、映画の主題歌を担当したCaocao(持田香織と田島貴男)がシークレットライブを行なった。

 タイトルが強烈なインパクトを持つ本作は、劇中にも当然のように“おっぱい”という言葉が連発。しかし綾瀬をはじめとする女性キャストや、多感な中学生が多い現場で、この言葉を口にするのはなかなか恥ずかしいもの。そこで羽住監督は「おはようおっぱい」「おつかれおっぱい」などあいさつの語尾に“おっぱい”を付けるというルールを現場で徹底させたと明かした。

 そんな監督の心遣いに、綾瀬は「わたしがおっぱいと言うことで、周りが気まずいと感じていたらどうしようと思っていましたが、(このルールのおかげで)逆にホッとしました」と告白。さらに現場のあちこちで“おっぱい”という言葉が聞かれた撮影を振り返り「へんな一体感がありました」と笑顔で語っていた。

 『おっぱいバレー』は脚本家としても活躍する水野宗徳が実体験をベースに書いた青春小説を映画化した作品。中学の弱小バレーボール部顧問になった新任教師(綾瀬)がひょんなことから「試合に勝ったら、おっぱいを見せる」と約束したことから、騒動が巻き起こるという青春ストーリー。

映画『おっぱいバレー』は4月18日より全国公開


【関連情報】
関連作品

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 『おっぱいバレー』舞台挨拶付き完成披露試写会@渋谷C.C.レモンホール from |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο (2009年4月10日 22時22分)
    基本、キャストが見られないと映画を見ない人w今回のそんじょそこらの映画サイトより“無駄に詳しい”舞台挨拶レポートは、4/18公開『おっぱいバレー』会場は、渋谷C.C.レモンホール(旧渋谷公会堂)登壇するのは、綾瀬はるか、青木崇高、『LIMIT OF LOVE 海猿』... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 綾瀬はるか、おっぱいだらけの撮影現場でホッとした…と笑顔で告白! from 気づいたら書くブログ (2009年4月10日 13時4分)
    主演 綾瀬はるかにて完成したとの事。 かなり前に、WEBの記事にて、おっぱいバレーの小説が売れている事を 知っており、映画化になるだろうとは思っておりました。 日々のニュースでは若者の事件がクローズアップされて嫌になりますが こんな青春時代をすごせる若者たちばかりなら、きっと事件も減るんだろうなと 思ってます。動機が不純であろうが、健全な若い男子ならこんな青春をおくらせて あげたいそう思ってしまいます。 まあ、私のようなおっさんたちが、こんな青春時代とおくりたかったなんて 懐かし... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2009年
  3. 4月
  4. 10日
  5. 綾瀬はるか、おっぱいだらけの撮影現場でホッとした…と笑顔で告白!