シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

ジョン・トラヴォルタ、息子の死から立ち直れずプロモーションを欠席

ジョン・トラヴォルタ、息子の死から立ち直れずプロモーションを欠席
亡くなった息子ジェットとジョン・トラヴォルタ - Handout/Getty Images

 息子ジェットを亡くして5か月になるジョン・トラヴォルタが、まだ息子の死から立ち直れていないため新作映画『サブウェイ123』のプロモーションを欠席すると報じられている。ジェットは今年1月、バハマ諸島滞在中に発作を起こし急死。16歳だった。

 WENNによると、同映画で共演しているデンゼル・ワシントンはジョンと電話で話をしたというが、会話の最中に突然ジョンが泣き出してしまうなど、息子がいなくなったことに打ちのめされているという。「大丈夫かと思うと泣き崩れてしまう。当たり前のことだけど、彼は苦悩している。だから、彼にしゃべりかけるというよりも、耳を貸したんだ」とデンゼルは語り、2、3時間、電話でジョンの聞き手になったことを明かした。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • そだったんだ・・・それは悲しいよな・・・ from グリーン・スタイル (2009年6月2日 22時36分)
    そんなに急な話だったんだジョン・トラヴォルタの息子さんねそれは悲しいよな言いようも無く悲しいよな『ジョン・トラヴォルタ、息子の死から立ち直れずプロモーションを欠席』[シネマトゥデイ映画ニュース](http://cinematoday.jp/page/N0018274)5ヶ月ってまだ5ヶ月じゃ ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2009年
  3. 6月
  4. 2日
  5. ジョン・トラヴォルタ、息子の死から立ち直れずプロモーションを欠席