シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

小栗旬、TAJOMARUの名前をジャンケンで観客に譲る!

小栗旬、TAJOMARUの名前をジャンケンで観客に譲る!
ジャンケンに勝った男性に笑顔で「奥様を大切にしてください」と声を掛ける小栗旬

 19日、東京・新宿ミラノで映画『TAJOMARU』のヒット御礼舞台あいさつが行われ、主演の小栗旬、田中圭、やべきょうすけが登壇した。

 この日は小栗演じる盗賊・多襄丸の名前が代々受け継がれている、という映画の設定にちなんで、小栗を相手に男性限定のジャンケン大会が開催され、最後まで勝ち残ったファンに、多襄丸の名前とともに、映画で実際に使われた「浪切(なみきり)の剣」がプレゼントされた。

 見事ジャンケンに勝ち抜き、多襄丸の名前を受け継いだのは、奥さんに誘われ映画を観に来たという都内の男性。男性はプレゼントされた剣を手にポーズを取るなどノリノリで、小栗らと一緒にマスコミ向けのフォトセッションにも参加した。一方、小栗は、絶対に女を捨てないというポリシーを持つ多襄丸を意識してか、男性に対して「奥様を大切にしてください」と笑顔で声を掛けていた。

 『TAJOMARU』は、名家の次男坊として、恵まれた人生を送っていた男(小栗)が、一人の女性(柴本幸)を愛するあまりさまざまな裏切りに遭い、盗賊・多襄丸としての人生を歩む姿を描いたスタイリッシュな時代劇。ちなみにこの日プレゼントされた剣は、そのまま外で持ち歩くと危険ということで、後日、男性宅に郵送されるそうだ。

映画『TAJOMARU』は全国公開中


【関連情報】
関連作品

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 小栗旬、小出恵介主演で初映画監督 from こなか日記 (2009年11月6日 22時40分)
    個人的には、若手監督の作品はけっこう好きで、よく見に行っているのですが、ぜひ見にってみたいと思う映画がまた1本増えました。俳優の小栗旬が、4年越しのオリジナル企画を自らメガホンをとって映画化することになりました。小栗旬の初監督作品のタイトルは「シュアリー・ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 小栗旬、初監督作品、主演小出恵介 from とぴっくす (2009年11月4日 21時15分)
    個人的には、若手監督の作品はけっこう好きで、よく見に行っているのですが、ぜひ見にってみたいと思う映画がまた1本増えました。俳優の小栗旬が、4年越しのオリジナル企画を自らメガホンをとって映画化することになりました。小栗旬の初監督作品のタイトルは「シュアリー・ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 期待大!小栗旬、小出恵介主演で初映画監督 from DVD買取のJOYトレ店長日記 (2009年11月4日 19時53分)
    この作品、熊谷の映画館でも上演してくれるのでしょうか。 個人的には、若手監督の作品はけっこう好きで、 よく見に行っているのですが、ぜひ見にってみ たいと思う映画がまた1本増... ...[外部サイトの続きを読む]
  • ついに小栗旬が小出恵介主演で初映画監督 from ☆レビュっちゃお!☆話題のニュース・キーワードをレビュー (2009年11月4日 19時49分)
    俳優の小栗旬が、4年越しのオリジナル企画を自ら メガホンをとって映画化することになりました。 小栗旬の初監督作品のタイトルは「シュアリー・ サムデイ」だそうです。 「シュアリー・サムデイ」、なかなか甘酸っぱい感じ がしますが、どういった内容なのでしょうか。 .. ...[外部サイトの続きを読む]
  • 注目!小栗旬、小出恵介主演で初映画監督 from ヤフオク起業道-出品者ノウハウ通信 (2009年11月4日 19時47分)
    個人的には、若手監督の作品はけっこう好きで、 よく見に行っているのですが、ぜひ見にってみ たいと思う映画がまた1本増えました。 俳優の小栗旬が、4年越しのオリジナル企画を自ら メガホンをとって映画化することになりました。 小栗旬の初監督作品のタイトルは「シュア.. ...[外部サイトの続きを読む]
  • ええ?小栗旬、小出恵介主演で初映画監督 from エンタメ!芸能ニュース (2009年11月4日 19時23分)
    銀座の映画館でも上演してくれるのでしょうか。 個人的には、若手監督の作品はけっこう好きで、 よく見に行っているのですが、ぜひ見にっ... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 小栗旬、小出恵介主演で初映画監督 from アウトドアの楽しみ (2009年11月4日 17時46分)
    ぜひ見にってみたいと思う映画がまた1本増えました。俳優の小栗旬が、4年越しのオリジナル企画を自らメガホンをとって映画化することになりました。小栗旬の初監督作品のタイトルは「シュアリー・サムデイ」だそうです。「シュアリー・サムデイ」、なかなか甘酸っぱい感じが ...[外部サイトの続きを読む]
  • 小栗旬!人気低迷の理由! from はげ頭を笑うな (2009年9月22日 1時3分)
    最近、人気低迷が騒がれている小栗旬。 一部報道では小栗旬の「旬」は過ぎたとか上手いこという奴も出てきたぞ! 主演映画「TAJOMARU」の舞台... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2009年
  3. 9月
  4. 21日
  5. 小栗旬、TAJOMARUの名前をジャンケンで観客に譲る!