シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

初公開!時東ぁみ、初音ミクの超キュートなコスプレ姿に!2千人規模の巨大コスプレイベント六本木から世界発信!

初公開!時東ぁみ、初音ミクの超キュートなコスプレ姿に!2千人規模の巨大コスプレイベント六本木から世界発信!
初音ミクのコスプレ姿の時東ぁみ「貴重な機会だぞっ!」

 写真集でメガネを外した素顔を披露したメガネっ子アイドルの時東ぁみが、今度は話題のバーチャルシンガー・初音ミクのコスプレ姿に挑戦することが発表され、その貴重な写真が独占公開された。

 最新の写真集「グラマラスベイビー」で素顔を披露し、最近ではメガネブランドLaue(ラウエ)のプロデュースも手掛ける時東が、新たなチャレンジの場に選んだのは、ずばりコスプレ! しかも、ここ数年ネットで強烈な人気を誇る初音ミクのコスプレとあって大きな話題を呼ぶことは間違いない。

 そんな時東の貴重なコスプレ姿が、何と10月25日に東京・六本木で開催されるコスプレイベント、キャラパッ! で生披露されることが決定した。キャラパッ! は普段アニメやコスプレに関心がない人も、ファッションとしてカジュアルにコスプレを楽しもうという趣旨のもと開催されるため、会場もアニメコスプレの聖地・秋葉原ではなく、六本木で行われる。当日は「六本木から日本のアニメ文化を世界発信!」という高い志をテーマに、アニメ好きの著名人によるトークショー、メイドさんによるパフォーマンス、アニソンDJなどバラエティー豊かなイベントがめじろ押しで、約2,000人の参加者が見込まれている。

 世界を視野に入れた巨大コスプレイベントへの出演に、時東も「初めてのコスプレパーティーかなり楽しみにしてますッ♪」と気合十分。「いつもとはちょっと違ったライブにしたいなぁと思ってるので、みなさんも盛り上がってくださいね」とファンにメッセージを送っている。時東による初音ミクコスプレを生で見る、最初で最後のチャンスを見逃すな!

 キャラパッ!は10月25日、東京・六本木alife(東京都港区西麻布1-7-2 ECONACH 西麻布ビル)で開催。そのほかトークショーゲストに堀江貴文、長島☆自演乙☆雄一郎が登場するほか、TEAM純情、あっとぐみのライブも予定されている。料金は前売り3,500円、当日4,000円。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 時東ぁみ メガネ from 時東ぁみ メガネ (2010年1月23日 18時24分)
    時東ぁみがメガネを"初脱ぎ"素顔!時東ぁみのセクシー動画集を作ってみました 時東ぁみの魅力を感じてください!w 無料動画で公開中 ...[外部サイトの続きを読む]
  • (素顔画像もあり)激太り? 時東ぁみ、初音ミクのコスプレに挑戦するも・・・(キャラパッ!) from 芸能VIOLATOR! (2009年10月17日 6時58分)
    三田佳子でもセーラー服着りゃJKですっていう論理。 時東ぁみが初音ミクのコスプレ姿を披露しましたが・・・ 初音ミク-Project DIVA- Original Song Collection やらされるコスプレなんて楽し... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 【芸能】時東ぁみが初音ミクのコスプレ姿に挑戦…10/25に行われるコスプレイベント「キャラパッ!」で生披露 from これだから三次ヲタは (2009年10月16日 0時56分)
    1 :かばほ~るφ ★:2009/10/15(木) 11:55:29 ID:???0 写真集でメガネを外した素顔を披露したメガネっ子アイドルの時東ぁみが、今度は話題のバーチャルシンガー・初音ミクのコスプレ姿に挑戦することが発表され、その貴重な写真が独占公開された。 最新の写真集「グラマラスベイ... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 時東ぁみ、初音ミクの超キュートなコスプレ姿に! from ワクワクメールって何? そんなことより野球しようぜ! (2009年10月15日 20時14分)
    [シネマトゥデイ] 写真集でメガネを外した素顔を披露したメガネっ子アイドルの時東ぁみが、今度は話題のバーチャルシンガー・初音ミクのコスプレ姿に挑戦することが発表され、その貴重な写真が独占公開された。 うわーこれはひどい(棒読み) ただミクっぽい服来た人じゃんw ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2009年
  3. 10月
  4. 15日
  5. 初公開!時東ぁみ、初音ミクの超キュートなコスプレ姿に!2千人規模の巨大コスプレイベント六本木から世界発信!