シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

「CSI:科学捜査班」のニック、交際6年の恋人と婚約

「CSI:科学捜査班」のニック、交際6年の恋人と婚約
ジョージ・イーズとモニカ・ケイシー - Ethan Miller / Getty Images

 テレビドラマ「CSI:科学捜査班」でニック・ストークスを演じているジョージ・イーズが恋人と婚約したことを明らかにした。

 WENNによると、ジョージは恋人モニカ・ケイシーと6年近く交際をしているが、今年の夏、背骨の手術と回復に献身的に付きそってくれたモニカを見てプロポーズすることを決めたという。「すごくすてきな女性と婚約したんだ。ああいうひどい状況を一緒に体験するとね……。彼女は本当にしっかりしていて、僕を支えてくれたんだ」と、深夜のトークショー「ザ・レイト・レイト・ショー・ウィズ・クレイグ・ファーガソン」で語っている。結婚式の日取りなどは発表されていない。


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 2009年CSIニュース from 平安調美人のCSI:視聴日記(統合版) (2009年12月30日 23時12分)
    2009年も残りわずか。 振り返ればいろいろとあったCSIシリーズ。 アメリカ本 ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2009年
  3. 11月
  4. 4日
  5. 「CSI:科学捜査班」のニック、交際6年の恋人と婚約