シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

アンジェリーナ・ジョリー、絶縁状態の父親と仲直り

アンジェリーナ・ジョリー、絶縁状態の父親と仲直り
写真のような姿も見られる日も近い? -ジョン・ヴォイトとアンジェリーナ・ジョリー - Kevin Mazur Archive / WireImage / Getty Images

 アンジェリーナ・ジョリーが、絶縁状態にあると言われている父親ジョン・ヴォイトと仲直りしているようだ。

 ジョンは、「定期的ではないけど連絡は取っているよ。わたしは娘を愛しているし、娘もわたしを愛してくれている。それが何よりも大事だ」と、Usウィークリー誌に語っている。アンジェリーナが父親ジョンと口を聞かなくなったのは2001年。ジョンがメディアを前に、アンジーは精神的に大きな問題を抱えているため医者にかかるよう懇願したのが始まりだった。しかし、今年2月には直接会い、それ以来、話をするようになったと友人らも同誌に語っている。「アンジーが最初に連絡を取ったようです。ブラッドが大きな支えとなっていて、父親と連絡をとる上でも大きな要因でした」と、友人は語っている。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 倉木麻衣が父親と絶縁のワケ from 芸能フラッシュ (2009年12月27日 22時13分)
    デビュー10周年を迎え、ベストアルバムのセールスも順調な 人気女性シンガーソングライターの倉木麻衣、 その倉木麻衣が父親であるプロデューサーで映画監督の山前五十洋氏と 長年にわたって絶縁中なのだという。 その絶縁のワケとは量ranking (PR) 危険な関係 .. ...[外部サイトの続きを読む]
  • アンジェリーナジョリーが絶縁状態の父親と仲直りしたみたい from 主婦目線のエンタメ★商品レビュー (2009年11月13日 0時16分)
    ▼今日の気になったエンタメ アンジェリーナ ジョリーが、絶縁状態にあると言われている父親と仲直りしたらしい。 クリックで拡大 アンジェリーナ・ジョリーがお父さんとずーーっと長い間、絶縁状態だったのは 本当に有名な話なので、このニュースに反応~ ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2009年
  3. 11月
  4. 12日
  5. アンジェリーナ・ジョリー、絶縁状態の父親と仲直り