シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

スーリちゃんに続け!? 次のファッション・リーダーはジェシカ・アルバの娘オナーちゃん

スーリちゃんに続け!? 次のファッション・リーダーはジェシカ・アルバの娘オナーちゃん
ジェシカ・アルバとオナーちゃん - Chris Wolf / FilmMagic / Getty Images

 ハリウッド・セレブの子どもといえば、トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘スーリちゃんが早くもファッション・アイコンとしてトップリストに挙がっているが、その地位に迫る存在が、ジェシカ・アルバとキャッシュ・ウォレンの娘、オナーちゃんだ。デイリー・メール紙(電子版)によると、オナーちゃんは、ママのジェシカとともにビバリーヒルズでランチに出かける姿が目撃されたが、その姿は人気ブランド「ジューシー・クチュール」のレギンスに紺色のカーディガンとジャケット、フリル付きのソックスと金色の靴、頭にはベレー帽を被った、冬らしいファッション。オナーちゃんは現在1歳5か月だが、3歳のスーリちゃんに勝るともおとらぬ愛らしい姿を披露していた。未来のスターへ向けて早くも準備中かと思いきや、ジェシカ自身は娘が芸能界に入ることには否定的で、「絶対になってほしくないわ」と語っている。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ハリウッドセレブの子の次のファッションアイコンは? from 主婦目線のエンタメ★商品レビュー (2009年12月5日 22時57分)
    ハリウッド・セレブの子どもといえば、 トム・クルーズ とケイティ・ホームズの娘スーリちゃんが有名。 ケイティママのファッションセンスより娘のスーリちゃんのファンションに大注目がつづいている。 ←トムクルーズのワイフ(クリックで拡大) そのスーリちゃん ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2009年
  3. 12月
  4. 4日
  5. スーリちゃんに続け!? 次のファッション・リーダーはジェシカ・アルバの娘オナーちゃん