すごすぎ…50歳になった『ミッション:インポッシブル』女優、ロープで渓谷越え

映画『ミッション:インポッシブル』シリーズのジュリア役などで知られる女優のミシェル・モナハン(50)が、サバイバルリアリティー番組で驚異の渓谷越えを行った。
ミシェルが出演したのは、サバイバルの達人ベア・グリルスと共に、人気セレブたちが大自然へ飛び込み、過酷な冒険の旅に挑む「ランニング・ワイルド WITH ベア・グリルス」。今回公開された映像では、深い谷を前に「少し緊張する!」とミシェルがナーバスに笑いながらも、崖の淵に腰掛けて空中へ飛び出す姿が収められている。
しかし、真ん中あたりでジップラインは止まってしまい、ミシェルは高所で宙ぶらりんの状態に。「どうして! 少しナーバスになっているんだけど」と不安を打ち明けつつ、自力でロープを手繰り寄せて進んで行った。イーサン役のトム・クルーズも誇りに思うこと請け合いの、ミシェルのサバイバルは必見だ。(朝倉健人)


