シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

ケイト・ハドソンとアレックス・ロドリゲス、破局か?

ケイト・ハドソンとアレックス・ロドリゲス、破局か?
さ~て真相は? -ケイト・ハドソン

 ケイト・ハドソンとニューヨーク・ヤンキースのアレックス・ロドリゲスが別れたと複数のメディアが報じている。

 ハリウッドライフ.comによると、アレックスがモデルや女性ファンと一緒にマイアミのパーティーで楽しんでいたところが目撃され、どう見ても恋人がいるような態度ではなかったと報じられている。また、USウィークリー誌は、自分と交際していることでメディアに注目されることを望んでいるケイトに嫌気がさしてアレックスがフッたと報じている。

 二人は公には交際を認めたことはなく、別れたとしても公にはしないと見られている。深夜のトークショーに出演したケイトは、司会のデヴィッド・レターマンに「きみはヤンキースの大ファンでアレックス・ロドリゲスの友達なんだよね」と聞かれると、「ええ、彼は友達よ。いい人よ」とかわした。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • A-Rodの彼女別打撃成績 from MLBinfo.JP (2010年5月25日 23時41分)
    交際期間はまだ短いが、キャメロン・ディアスはさげまんなのか? - Credit: Flickr user david_shankbone (licensed under Creative Commons)) waswatching.comに面白い記事があったので紹介する。A-Rodの彼女別(?)打撃成績だ。(元ネタはニューヨーク・ポスト) 年齢による劣化や怪我等は全く考慮されていないが、打率はシンシア元夫人との期間が一番よく、本塁打率はストリッパーのジョスリン・モースが一番。 モースとの交際期間をシ... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2009年
  3. 12月
  4. 17日
  5. ケイト・ハドソンとアレックス・ロドリゲス、破局か?