シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

『トワイライト』のロバート・パティンソン、クリステン・スチュワートとの交際を認める

『トワイライト』のロバート・パティンソン、クリステン・スチュワートとの交際を認める
認めます! -クリステン・スチュワートとロバート・パティンソン - Lester Cohen / WireImage / Getty Images

 映画『トワイライト~初恋~』のロバート・パティンソンが、共演者クリステン・スチュワートとの交際を初めて認めた。

ロバートはBAFTA賞のアフターパーティで、クリステンと交際していることを認め、熱狂的なファンの反応を懸念して、これまで公表してこなかったと語った。「いろいろと困難はあるけど、彼女と僕は付き合っている。賞などに一緒に来るとファンが大変なことになるから、別々にしか会場にこれないんだ。今回のBAFTAはカップルとして公の場に出るはずだったけど、無理だね」と語り、注目をされないよう、さまざまな対策をとっているとコメントした。

ロバートとクリステンは会場だったロイヤル・オペラハウスに別々に到着したものの、授賞式が終わった後はベッタリだったという。映画『トワイライト』シリーズの第3弾『エクリプス』(原題)は6月30日に全米で公開される。(BANG Media International)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 「トワイライト」のあの2人は交際してるの? from He is my dog. (2010年2月25日 22時21分)
    誤報?なんでしょうか。それとも、ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートとの今までの話が、間違い?海外では今回の報道についてパッシングの嵐ですね。 ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 2月
  4. 25日
  5. 『トワイライト』のロバート・パティンソン、クリステン・スチュワートとの交際を認める