シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

もうすぐ4歳だけど…スーリ・クルーズは抱きつきぐせが治らない?

もうすぐ4歳だけど…スーリ・クルーズは抱きつきぐせが治らない?
抱っこが大好き? -ケイティ・ホームズとスーリちゃん - James Devaney / WireImage / Getty Images

 トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘スーリちゃんが、いつまで経っても「抱きぐせ」が治らないと報じられている。これまで、ママのケイティとショッピングする姿が頻繁に目撃されてきたスーリちゃんだが、デイリー・メール紙(電子版)によると、パパラッチに撮られた写真の多くはケイティがスーリちゃんを抱っこしているもので、自分で歩いている姿はわずかしかないそう。さらに、アメリカでは一部報道で「飲み物はまだ哺乳瓶で飲んでいる」と報じられ、甘えぐせが治っていないと言われている。

 18日には4歳になるスーリちゃん。かつては、唇に赤のリップを塗ったりハイヒールを履いたりと、幼児らしからぬファッションが批判を浴びたこともあるが、一方で、いつでもどこでもママに「抱っこ」をねだるのはそろそろ卒業したいところだ。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 4月
  4. 13日
  5. もうすぐ4歳だけど…スーリ・クルーズは抱きつきぐせが治らない?