シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

広末涼子似のアイドル芸人おかもとまりがあまりにもかわいすぎる!元AKB48のアイドルも思わず冷や汗!!

広末涼子似のアイドル芸人おかもとまりがあまりにもかわいすぎる!元AKB48のアイドルも思わず冷や汗!!
アイドル芸人なんでこんな格好も平気!−おかもとまりと野呂佳代

 4日、スペースFS汐留で映画『9 <ナイン> ~9番目の奇妙な人形~』公開記念イベントが行われ、本作で宣伝部長に就任した広末涼子似のかわいすぎるアイドル芸人おかもとまり、マシンガンズ(滝沢秀一、西堀亮)、元AKB48チームKメンバーで現在はSDN48に所属する野呂佳代が登場した。

 身長156センチ、B80、W58、H84という見事なプロポーションのおかもと。セクシーな水着姿を披露した初DVD「おかもとまり からふる」は、5月3日付けのオリコンDVDランキングのアイドル・イメージ部門でグラビアアイドル庄司ゆうこの「庄司ゆうこ Sweet Place」を抜いて初首位を獲得。おかもとの写真集「グレーゾーン」というタイトル同様、芸人でありながらアイドルであるというグレーゾーン・タレントとして人気を博している。イベント内ではスザンヌ、神戸蘭子、鳥居みゆき、松野明美、広末涼子などの物まねレパートリーを披露。清楚な美少女系ファッションで登場したおかもとだが、突き抜けた物まねのレパートリーでも「松野さんのものまねをやってるので、羞恥心はないです」と可愛い顔ながらも芸人魂を見せつけていた。
 
 一方、アイドル代表として呼ばれた元AKB48の野呂は、司会のマシンガンズから「ちょっとぽっちゃりしてない? 二人の体型を見比べてビックリしてドキドキした」と思わぬ突っ込み。「太ってると言いますけどね……、確かに太ってます(笑)。キャスティングにミスがあっちゃいけないですよね。グレーゾーンは完全にわたしですよね」とアイドルがまさかの敗北宣言。「AKB48で4年やってきて、アイドルとして入ってきたんですけど、どんどん年下が入ってきますからね。でもおかもとさんにみたいな人がいるなら(グレーゾーンに)入り込んでもいいかも」とまんざらでもない表情を見せると、おかもとも「仲間を見つけたなという感じです」と嬉しそうにしていた。

 本作は、人類滅亡後の世界を舞台に、背番号を持つ9体の人形が巨大な機械獣と闘うダークファンタジー・アニメ。2005年度アカデミー賞短編アニメーション部門にノミネートされたシェーン・アッカー監督の11分の短編『9』をティム・バートン監督の全面バックアップにより、の長編映画化。ダークでファンタジックなアクションが堪能できる作品である。

映画『9 <ナイン> ~9番目の奇妙な人形~』は5月8日より新宿ピカデリーほかにて全国公開


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • キャンドル・ジュン 元彼女が広末涼子と知り合い!! 仲良しらしい from 芸能AKB情報 (2010年10月23日 20時21分)
    女優の広末涼子と結婚のキャンドル・ジュン氏 ...[外部サイトの続きを読む]
  • キャンドル・ジュン 元彼女が広末涼子と友達!! (画像) from 芸能あつこ (2010年10月23日 20時5分)
    広末涼子と結婚した胡散臭いキャンドル・ジュン 胡散臭いけどキャンドル店で大儲けして 年収3000万の資産家!! そのキャンドル・ジュンと広末涼子を の仲介役がキャンドル・ジュ.... ...[外部サイトの続きを読む]
  • キャンドル・ジュン 元カノは女優で広末涼子とも知り合い!! from AKB Beginner (2010年10月23日 19時57分)
    広末涼子と結婚して有名になったキャンドル・ジュン。 その広末涼子とキャンドル・ジュンの 結婚の仲介役がキャンドル・ジュンの元カノだとか! 井上晴美のヒモだったと言われているけど 元カノが広末涼子とも知り合いだったとはね~ >>キャンドル・ジュ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 広末涼子 夫が胡散臭い!!  キャンドル・ジュンの疑惑 from 話題かな (2010年10月14日 21時7分)
    広末涼子と結婚した夫の キャンドル・ジュン『本名:井筒順』 かなり胡散臭いな~、全身刺青だらけだし 実際インタビュー内の「ドラッグ」の記載を削除してるしね。 暴露記事[PR] ドラッグ疑惑が離れない人物だけど キャンドル・ジュンの作品は何気に良かったw やるねこの人 >>キャンドル・ジュン 作品_楽天市場 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 広末涼子 ドラッグ!? キャンドル・ジュンの怪しい動き。。 from beginner AKB48 グロ (2010年10月14日 21時0分)
    広末涼子 ドラッグ!? キャンドル・ジュンの怪しい動き。。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • キャンドルジュンの素性と元カノ「井上晴美」が狂った過去 | from Today's News なう (2010年10月12日 13時50分)
    過去に同棲していた井上晴美がキャンドル氏の影響を受け、 トチ狂ったスキンヘッドヌード写真集を出したのは有名。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 広末涼子 妊娠で結婚!?  キャンドル・ジュンの正体!! from ころころの日記 (2010年10月10日 13時17分)
    女優の広末涼子がキャンドル・ジュンと結婚です。 永井大って一体何だったのかw キャンドル・ジュンはキャンドル店経営で 世界平和を訴える人みたいです。シャブ疑惑もありますね。 何より広末涼子が妊娠で結婚なのではと噂されてます。 これからキャンドル涼子と名前が変わるのか~ >>キャンドル・ジュン 作品_楽天市場 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 広末涼子 妊娠結婚か!? キャンドル・ジュンの仕事 from 魔女のゆうこ日記 (2010年10月10日 13時6分)
    広末涼子がキャンドル・ジュンと結婚です。 でもキャンドル・ジュンって謎な人だ キャンドル・ジュンはキャンドル店を経営しながら 世界平和活動をしているみたい。 でもこの結婚は広末涼子が妊娠だよね。 キャンドル・ジュンの謎な感じに魅かれたのかな >>キャンドル・ジュン 作品_楽天市場 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 広末涼子 結婚!! キャンドル・ジュンが胡散臭過ぎ!! from 芸能あつこ (2010年10月9日 19時9分)
    広末涼子がキャンドル・ジュンと結婚!! キャンドル・ジュンはシャブ疑惑があるよね。 それに永井大って何だったのw 結婚しても広末涼子すぐに離婚しそうだなぁ。。 キャンドル... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 広末涼子が入籍!キャンドル・ジュンのヤバい噂もアリ!?: from エンタメ何でもニュース一番 (2010年10月9日 18時40分)
    広末涼子がキャンドル・ジュンと結婚! ジャンキーな噂があって、捕まらないのが不思議なくらいで 2チャンネルでも前に散々言われてたよねぇ・・・ ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 5月
  4. 4日
  5. 広末涼子似のアイドル芸人おかもとまりがあまりにもかわいすぎる!元AKB48のアイドルも思わず冷や汗!!