シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

トム・クルーズ、ニュージーランドで事故死?うわさがネットをかけめぐりついに本人がコメント

トム・クルーズ、ニュージーランドで事故死?うわさがネットをかけめぐりついに本人がコメント
ネットで僕が死んだってニュースを見てびっくりしたよ~-トム・クルーズ

 トム・クルーズがニュージーランドで配管設備の事故で死亡したとのニュースがネットに出回ったが、トム自身がこれを笑い飛ばした。

 MTV.comによると、トムは自分が死亡したとのニュースに怒るでもなく、「僕は死んでいないよ。ホログラムだよ!」とジョークを飛ばし、「本当に生きているよ。またインターネットがまちがった情報を流したのか? みんなに僕が生きていると伝えてくれ」とコメントしている。セレブのニセ死亡記事は以前からあり、情報が確認される間もなくネットで全世界をかけめぐるため、大体において本人がニュースを見て驚いて連絡を入れてくることが多い。過去にはブリトニー・スピアーズや映画『ジュラシック・パーク』のジェフ・ゴールドブラムのニセ死亡ニュースが大きく取りざたされている。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 5月
  4. 30日
  5. トム・クルーズ、ニュージーランドで事故死?うわさがネットをかけめぐりついに本人がコメント