シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

ブリトニー・スピアーズがツイッター新記録!フォロワーが500万人越え

ブリトニー・スピアーズがツイッター新記録!フォロワーが500万人越え
ツイッター新記録を達成したブリトニー・スピアーズ

 ツイッター王と呼ばれていたアシュトン・カッチャーを抜いて、ブリトニー・スピアーズがツイッターの女王に輝いた。

 アシュトンは、ツイッターのフォロワー100万人超えを達成した初のメンバー。1週間前にはブリトニーのフォロワーがアシュトンのフォロワー数を抜くのではと報じられていたが、とうとうブリトニーの方が500万人を超えたことが明らかになった。WENNによると先週土曜日の時点でブリトニーのフォロワー数は501万5346人。ブリトニーは快挙達成に感謝し、ファンに質問を送ってくるようツイッターで発信。ブリトニーは1つ1つの質問に答え続けていたという。

 アクセス・ハリウッドによると、アシュトンは映画『キラーズ』(原題)のプロモーション中に、「ブリトニーに抜かれそうですが」との質問が多かったことをツイッターでファンに報告。「一番多かった質問は『赤ちゃんを予定していますか?』だった。2番目に多かったのは『フォロワー数でブリトニーに抜かれそうですが』だったよ。オレは『気にしていないよ。あんた映画レポーターじゃないの?』と答えたよ」と、アシュトンはつぶやいている。新記録達成のニュースでブリトニーのつぶやきを聞いてみたいと、フォロワー数がまた増えることが予想される。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ブリトニー・スピアーズがセクハラ!! from 話題のニュース!今、何が起きているの? (2010年6月10日 11時55分)
    ブリトニー・スピアーズのボディガードが、 裸で歩き回るブリトニーに嫌気がさし、 退職をしたそうだよ!!! ブリちゃん、どうした、まだまだお騒がせキャラですな。 ブラウス 七分袖通販徹底比較 ブラウス ノースリーブの通信販... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 5月
  4. 31日
  5. ブリトニー・スピアーズがツイッター新記録!フォロワーが500万人越え