シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

ミーシャ・バートン、新恋人はイギリス人DJ?

ミーシャ・バートン、新恋人はイギリス人DJ?
ミーシャ・バートン

 テレビドラマがキャンセルされたり、体重増加が話題になったりと、ここのところあまりいいニュースを聞かなかったミーシャ・バートンだったが、新しい恋人ができたと報じられている。

 英デイリー・ミラー紙によると、ミーシャの新しい彼はイギリス人のDJアリとのことで、二人はロンドンのラブボックス音楽祭で一緒にいるのを目撃されたほか、最近になって二人でフランスに旅行もしているらしい。「ミーシャは白のリボンがついた、だらしない感じのドレスを着て、すごく楽しそうだった。二人は音楽祭のバッグステージでイチャイチャしっぱなしだったよ。二人とも南フランスでの休暇から戻ってきたばかりだったんだけど、うまくいってるみたいだね」と、ある関係者は同紙に語っている。ミーシャは今年4月、元カレに「地球最大のデブ」とツイッターで発信されて半泣き状態に。今回のDJとの恋はうまくいくといいが。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 7月
  4. 20日
  5. ミーシャ・バートン、新恋人はイギリス人DJ?