シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

ダルビッシュ紗栄子、夫ダルビッシュとの一番の溝は夫が帰宅しないこと!

ダルビッシュ紗栄子、夫ダルビッシュとの一番の溝は夫が帰宅しないこと!
ダルビッシュ紗栄子(写真は2006年のもの)

 北海道日本ハムファイターズ・ダルビッシュ有の妻で、元女優のダルビッシュ紗栄子が、結婚生活で大変なことは夫が帰宅しないことだとブログで明かした。ダルビッシュ紗栄子は、サエコの芸名でドラマ「ドラゴン桜」などに出演していたが、長男誕生後は一線から退き、2008年末より本名のダルビッシュ紗栄子名義でブログを中心に活動している。

 ブログで読者から質問を募集したダルビッシュ紗栄子は、結婚生活で大変なことについて、「私達の場合はなかなか彼がお家に帰ってこれないこと。そこからズレが生じることがある」と返答。夫の野球選手という職業柄、苦労することも多いようだ。

 だが、別の質問で、「今の旦那さんしかいない!と思った理由が知りたいです」と尋ねられると、「旦那さんに関しては、私のことを必要としてくれていたから。そして未来図が浮かんだから」と運命的な出会いだったことを明かすなど、ノロケも忘れなかった。

 今や二児の母となったダルビッシュ紗栄子だが、テレビや映画で活躍し始めた時期の結婚・妊娠を惜しむ声は多い。現在の芸能活動については「あくまで自分の時間ができたときにやっているので」と完全復帰は否定したが、待っているファンのためにも、早期の活動復帰に期待したい。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ダルビッシュ 離婚 from ちょっと気になるニュースなブログ (2010年11月4日 17時5分)
    ダルビッシュ選手が離婚するみたいですね。 奥さんの紗江子さんは、実家のある宮崎に帰ってるんですって。 [画像] ダルビッシュ選手はツイッターで 「何で俺だけ悪いみたいなってんねん」ってつぶやいてるらしいよ。 夫婦の距離 別居してるのは事実みたいだけど、 こういうこともあって来季メジャー挑戦しなかったのかもね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000000-oric-ent ...[外部サイトの続きを読む]
  • 【↓↓↓ 世間の声 世論 ↓↓↓】 ダルビッシュ紗栄子、夫ダルビッシュとの一番の溝は夫が帰宅しないこと! 8月27日0時58分配信 シネマトゥデイ from ダルビッシュサエコ過去ログ (2010年9月6日 20時32分)
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000002-flix-movi 北海道日本ハムファイターズ・ダルビッシュ有の妻で、元女優のダルビッシュ紗栄子が、結婚生活... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 「サエコもスッピン。チビダルが見たいね。コレサエコ?」 from きららの独り言 (2010年9月6日 17時54分)
    ダルビッシュ・紗栄子の寝起きのスナップがブログにUP。 チビダルにかかとおとしで起こされたのって? 紗栄子より、チビダルの起き抜け... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 「ダルビッシュ紗栄子、チビダルに踵落としでお目覚め。スッピンUP。コレもサエコ?」 from 空を飛んでいこう (2010年9月6日 17時49分)
    ダルビッシュ・紗栄子の寝起きのスナップがブログにUP。 チビダルくん、早起きだね。 チビダルの起き抜けや寝顔が見たいなあ。 ダル・有の寝起きも、UPして。 ダルビッシュ紗栄子になってから、急に名前が出てきたよね。 「のだめカンタービレ」に出てたのはしってるけど。 この、サエコって、そう? →サエコ/日テレジェニック2003 badydoll http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100906-000 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 「ダルビッシュ・紗栄子、スッピンUP。有の寝起きは?コレはサエコ?」 from エンタメフラワー@ スクープ (2010年9月6日 17時41分)
    ダルビッシュ・紗栄子の寝起きのスナップがブログにUP。 チビダルのUPはないの? ...[外部サイトの続きを読む]
  • 「ダルビッシュ・紗栄子、スッピン・・・より 有の寝起きの方が見たいな。コレはサエコ?」 from そらのブログ (2010年9月6日 17時31分)
    ダルビッシュ・紗栄子のスッピンって誰がみたいの?紗栄子より、チビダルの起き抜けや ...[外部サイトの続きを読む]
  • 紗栄子がダルビッシュとの「ズレ」を告白 from 世の中ジグザグ。芸能界や社会の話題をオツマミに。 (2010年8月28日 22時6分)
    現在はブログを中心に 芸能活動を限定している ダルビッシュ紗栄子が ブログ読者から寄せられた質問の 「結婚生活で大変なことは?」 という質問に 「彼がなかなか帰ってこれないこと、  そこから「ズレ」が生じることがある」 との返答。 プロの野球選手ですものね~ 仕方ないけど、それは寂しいですね。。 今後の芸能活動に関する質問には 完全復帰は否定。 せっかく人気が出はじめた頃でしたし 未だに惜しむ声はあるようですね。 まことに残念ですが… ...[外部サイトの続きを読む]
  • ダルビッシュ紗栄子 つまらない結婚生活 from ニュース まとめサイト (2010年8月28日 4時21分)
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000002-flix-movi 元女優のダルビッシュ紗栄子が 結婚生活で大変なことを打ち明けた。 「私達の場合はなかなか彼がお家に帰ってこれないこと。そこからズ.... ...[外部サイトの続きを読む]
  • ダルビッシュ紗栄子 離婚の危機か from つぶやき日記 (2010年8月28日 4時5分)
    日ハムのダルビッシュ有の妻である 元女優のダルビッシュ紗栄子が 夫婦の溝について語った。 「夫が帰宅しない」 プロ野球の選手ならしょうがないというしかないけど そこからずれが起こりそう。 早いうちに手を打たないと・・・ 夫婦の問題は夫婦で解決! 「いい夫婦」… ...[外部サイトの続きを読む]
  • ダルビッシュ紗栄子って人気あるのかな? from 世間の風 (2010年8月27日 9時46分)
    ダルビッシュ有の妻の紗栄子がブログで大変な事は夫が 帰宅しないことと明かしたそうです 野球選手ですからね… といってもチームの本拠地の北海道には住んでない でしょうから…シーズン中はほとんどいない状態? 今は子育てなどが大変でしょうね… 子供が大きくなれば、夫は留守のほうがいいと 思うようになるだろうけどね… ところで紗栄子ってまだ人気あるのかな? ガチ・ボーイ ダルビッシュがメジャーに行ったら ... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 8月
  4. 27日
  5. ダルビッシュ紗栄子、夫ダルビッシュとの一番の溝は夫が帰宅しないこと!