シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

相武紗季、「おいしい作品に仕上がった」とアピール!塚本高史の投げやりトークには思わず爆笑

相武紗季、「おいしい作品に仕上がった」とアピール!塚本高史の投げやりトークには思わず爆笑
おいしい作品に仕上がりました! -相武紗季

 相武紗季、眞木大輔、塚本高史がトリプル主演を果たす映画『恋するナポリタン~世界で一番おいしい愛され方~』の初日舞台あいさつが11日、東京・ヒューマントラストシネマ渋谷で行われ、相武、眞木、塚本の3人をはじめ、岡山智樹、秋月三佳、そして村谷嘉則監督が登壇した。

 ヒロインを演じた相武は、役柄に対し「共感できる部分は少なかった」と語る一方で、役を演じるうちに感情移入できたとコメント。映画のタイトルにちなんで「とてもおいしい作品に仕上がった」と鑑賞前の客席にアピールした。また、本作で料理にチャレンジした眞木は、撮影を通して、すっかり腕前が上がったといい「オムライスは結構うまいと思いますよ」とこちらも自信のアピールだった。

 ところが塚本は、なぜかテンション低めで言葉も少なげ。シェフ役として披露する華麗な調理シーンについて「だって、僕じゃないもん!」と無邪気に代役だったと暴露したかと思えば、「僕の話はもういいんで……」と投げやりトーク。さらにコメントを求められると「まだ、時間があるんですか?」と困った顔を見せ、相武を爆笑させた。

 『恋するナポリタン~世界で一番おいしい愛され方~』は幼なじみの女性(相武)に長年の思いを伝えようとしたシェフの若者(塚本)が、事故で命を落とすものの、加害者であるピアニスト(眞木)の肉体を借りてよみがえるファンタジックで切ないラブストーリー。

映画『恋するナポリタン~世界で一番おいしい愛され方~』はヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル池袋ほか全国公開中


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 相武紗季というと、ミスドのCMですね from 女優魂 (2010年10月13日 8時15分)
    相武紗季って、まだ25歳だったんですね。 30近くだと思っていました。 しっかりしてる・・・ 不動産屋のポスターでよく見ますが。。。 でも、やっぱり、相武紗季というと、ミスタードーナツのCMです。 新ドラマも始まるようです。  女優の相武紗季さん(25)が、17... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 相武紗季 彼氏発覚!? 浮気デートをスクープされる from AKB48なニュース (2010年9月21日 23時38分)
    相武紗季 彼氏発覚!? 浮気デートをスクープされる ...[外部サイトの続きを読む]
  • 相武紗季 破局か!? 長瀬智也とは違う男性とデート。。 from ニュース芸能 - VIP (2010年9月21日 21時31分)
    相武紗季と長瀬智也が破局との噂が。 結婚間近と言われていた二人なのに。。 理由が相武紗季が白金のカフェで細身の男性とのデート風景を 女性セブンにスクープされたから。 新しい彼氏なのか浮気なのかハッキリしないけど 長瀬智也はどうなるんだろ。 >>相武紗季 お宝楽天オークション ...[外部サイトの続きを読む]
  • 長瀬智也 相武紗季と破局!?  相武紗季が浮気デートを・・ from 魔女のゆうこ日記 (2010年9月21日 21時23分)
    長瀬智也と相武紗季が破局かもしれません。 結婚間近とでマンションの目撃も多かったのに。。 相武紗季が白金で細身の男性とのデートを 女性セブンにすっぱ抜かれたからです。 新たな彼氏?浮気なのか未だ不明です。 今後はどうなるんだろ。。 >>相武紗季 お宝楽天オークション ライブドアニュースより引用  脂の乗っている売れっ子女優・相武紗季(25)。今年は『ゴールデンスラン ...[外部サイトの続きを読む]
  • 相武紗季が女子バレー代表・木村沙織役で感動実話をドラマ化…他 from 芸能最新情報☆あれ!?‥そうなの? (2010年9月21日 11時45分)
    悪女役が似合うのはイイ女の証!【予約販売】CL-032 2011... 相武紗季が女子バレー代表・木村沙織役で感動実話をドラマ化 ORICON STYLE 女優・相武紗季が、スペシャルドラマ『明日もまた生きていこう』(TBS系 10月25日 後9:00~)で、バレーボール全日本女子代表・木村沙… ...[外部サイトの続きを読む]
  • 相武紗季 長瀬智也と破局? 深夜にイケメンデートをスクープ! from 芸能・最新・ホットニュース! (2010年9月16日 22時30分)
    長瀬智也とは破局したのか?相武紗季に新たな熱愛! 相手は、イケメン男子で、白金でデートしてるところを 女性セブンにスクープされた。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 塚本高史に関する情報 from あやの日記 (2010年9月13日 7時9分)
    塚本高史有名になりましたね。しかし、本当は・・・ ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 9月
  4. 11日
  5. 相武紗季、「おいしい作品に仕上がった」とアピール!塚本高史の投げやりトークには思わず爆笑