シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

『最強絶叫ダンス計画』のエッセンス・アトキンス、妊娠

『最強絶叫ダンス計画』のエッセンス・アトキンス、妊娠
エッセンス・アトキンスと夫のジェイミー・メンデス - Kevin Winter / Getty Images

 映画『最強絶叫ダンス計画』のエッセンス・アトキンスと夫ジェイミー・メンデスに赤ちゃんができたことが明らかになった。

 「お互いに巡り会えたことに加え、赤ちゃんを迎えることへの感謝でいっぱいです。まさに夢がかないました」と二人はピープル誌にコメントしている。エッセンスは起業家のジェイミーと、ネットの婚活サイト“マッチ・ドット・コム”を通じて知り合い、2008年9月に結婚している。

 二人は、「このすばらしい贈り物に喜びを感じると同時に謙虚な気持ちでいっぱいになります」と付け加え、出産予定日のクリスマスが待ち遠しくて仕方がないようだ。(澤田理沙)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2011年
  3. 8月
  4. 11日
  5. 『最強絶叫ダンス計画』のエッセンス・アトキンス、妊娠