シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

チャーリー・シーン、本名カルロス・エステヴェスで映画出演

チャーリー・シーン、本名カルロス・エステヴェスで映画出演
本名で出演! - チャーリー・シーン - Jeff Vespa / WireImage / Getty Images

 チャーリー・シーンが新作映画『マチェーテ・キルズ(原題) / Machete Kills』に本名のカルロス・エステヴェスで出演することになったという。

 47歳のチャーリーは同名の叔父カルロスと混同されるのを避けるため、4歳のころからチャーリーの名前を使っているとのこと。今回はテキサス出身ながら、ラテンの血を誇りに思っている同映画のロバート・ロドリゲス監督に敬意を表して映画に合った名前で出演をすることに決めたそう。

 チャーリーは、父親のマーティン・シーンが俳優の仕事をするためラモン・アントニオ・ヘラルド・エステヴェスから名前を変えたことがきっかけで、自分も同じ名字の芸名に変更。チャーリー・シーンの名前以外で映画出演をするのはこれが初めてだという。

 チャーリー自身は、今まであまりスペインの血筋を意識するようなことはなかったと過去に語っている。

 「自分はラテン系だという気分で目覚めたりはしないね。僕はニューヨークで生まれ、マリブで育ったアメリカに住む白人だ。でも、もっとスペイン語がしゃべれたらとは思うよ。勉強すればいいんだろうけど、時間がなくてね。子どものときからスペイン語が家庭の一部だったことはなかったし、親も押し付けようとはしなかった」とコメントしている。(BANG Media International)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • キャスト続投の『ホビット』&『マチェット』続編、キャスト一新の『300』続編、スティーヴ・ジョブズの群像ドラマ from Poyonの映画予告編ブログ (2013年6月22日 21時53分)
    The Hobbit: The Desolation of Smaug <ファンタジー・アドベンチャー> 【監督】ピーター・ジャクソン 【出演】リチャード・アーミティッジ     マーティン・フリーマン     イライジャ・ウッド 関連 Machete Kills <犯罪アクション> 【監督】ロバート・ロドリゲス 【出演】アレクサ・ヴェガ     ジェシカ・アルバ     ダニー・トレホ 関連 300: Rise of an Empire <アクション> 【 ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2013年
  3. 5月
  4. 28日
  5. チャーリー・シーン、本名カルロス・エステヴェスで映画出演