シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

「シェイムレス 俺たちに恥はない」のシャノーラ・ハンプトンに女児誕生

「シェイムレス 俺たちに恥はない」のシャノーラ・ハンプトンに女児誕生
愛を知ったわ! - シャノーラ・ハンプトン(左)&ダレン・デュークス - Michael Buckner / Getty Images for Art of Elysium

 テレビドラマ「シェイムレス 俺たちに恥はない」でヴェロニカを演じているシャノーラ・ハンプトンと夫ダレン・デュークスに第1子が誕生したとUs Weeklyなどが報じた。

 赤ちゃんは女の子で、カイ・マイアンナと名付けられたとのこと。シャノーラはツイッターで、「愛がどんなものかわかっていると今まで思っていたけど、段違いのレベルでの愛を知ったわ」とつぶやき、待ちわびていた娘の誕生に大喜びのようだ。

 シャノーラとダレンは2000年に結婚。ダレンはテレビドラマ「スタティック(原題) / Static」のパイロット版の脚本を担当し、3エピソードに出演しているほか、テレビドラマ「クリミナル・マインド FBI行動分析課」の第9シーズンにゲスト出演している。(澤田理沙)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • だから海外ドラマ「シェイムレス」は最高だって言ったでSHOW? from Re:play (2014年10月14日 4時13分)
      過激シーン満載なのに感動しちゃう不思議ドラマ!   「シェイムレス」はアメリカの放送局SHOWTIMEで2008年から放送されている海外ドラマで、2014年5月現在、シーズン4まで放送中です。   このドラマを見ようと思ったきっかけは、なんといっても当時話題騒然となっていた、女優エミー・ロッサムさんがヌードを大胆披露しているということですね(笑)   だってエミー・ロッサムといえば、2004年に日本はもちろん世界中で大ヒットした映画「オペラ座の怪人」で、そ&#82 ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2014年
  3. 2月
  4. 2日
  5. 「シェイムレス 俺たちに恥はない」のシャノーラ・ハンプトンに女児誕生