シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

「ウィル&グレイス」のショーン・ヘイズ 同性のパートナーと婚約

「ウィル&グレイス」のショーン・ヘイズ 同性のパートナーと婚約
ショーン・ヘイズ(右)とパートナーのスコット・アイスノグル - Stefanie Keenan / Getty Images

 テレビドラマ「ふたりは友達? ウィル&グレイス」でジャックを演じていたショーン・ヘイズが、音楽プロデューサーのスコット・アイスノグルと婚約をしたという。

 ショーンはモーニングショー「ザ・トーク」に出演した際、左手薬指に指輪をしていたため、結婚したのではないかと報じられていた。その後、ショーンの代理人が婚約していることをRumorFixに認めたという。「ショーン・ヘイズとスコット・アイスノグルは交際を始めて8年になります。ふたりは結婚はしていませんが、以前から婚約はしています」とコメントしている。

 プライベートについては語らないショーンは、そうすることで自分の演じるキャラクターがより受け入れてもらえるとインタビューで語っている。「僕がゲイのキャラクターを演じているとき、みんなにはゲイだと感じてもらいたいし、ストレートなキャラクターを演じているときは、できる限りそう受け止めてもらいたい。僕のプライベートが知られていないほど、演じるキャラクターを素直に受け止めてもらえると思うんだ」と語っている。(BANG Media International)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2014年
  3. 11月
  4. 4日
  5. 「ウィル&グレイス」のショーン・ヘイズ 同性のパートナーと婚約