シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

娘の名前をひた隠しにしてきたライアン・レイノルズ ジェームズであることを認める

娘の名前をひた隠しにしてきたライアン・レイノルズ ジェームズであることを認める
娘の名前はジェームズちゃん! ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ

 約2か月前にブレイク・ライヴリーとの間に女の子が誕生したライアン・レイノルズが、ようやく娘の名前を公表した。

 赤ちゃんの名前は女の子には珍しいジェームズ。いくつかのメディアはジェームズちゃんではないかと報じていたが、ブレイクもライアンもこれまで認めることはなかった。

 「メディアに最初に口を開く人間になりたくなかったんだ。みんなも知っているように、女の子はいつの日かティーンエイジャーになる。そしてインターネット検索をし、『なんであんなことしたのよ』と言い出す」とライアンはNBCの朝の情報番組「トゥディ」でコメント。ほかのメディアでも、「名前をばらしたら、ティーンになった娘に念力で復讐(ふくしゅう)されるから言えない」と語っていた。

 ライアンは、子育ては楽しいものの、睡眠時間は十分には取れていないことも明かしている。「うちの赤ちゃんは睡眠アレルギーみたいだ。それか、睡眠モンスターからパパとママを守ろうとしているのかも。『眠ったら睡眠モンスターに襲われちゃうからパパたちを眠らせないようにしないと』って思っているようだよ」と語っていた。(BANG Media International)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 3月
  4. 29日
  5. 娘の名前をひた隠しにしてきたライアン・レイノルズ ジェームズであることを認める