シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

小嶋陽菜&前田敦子の2ショット写真がなぜかテカテカすぎる

小嶋陽菜&前田敦子の2ショット写真がなぜかテカテカすぎる
写真は小嶋陽菜Instagramのスクリーンショット

 AKB48の小嶋陽菜が6日、「#てかてか」のハッシュタグと共にInstagramに投稿した前田敦子との2ショット写真が、9日11時過ぎ時点で4万9,000件以上の「いいね!」を集めるなど反響を呼んでいる。

 「あっちゃんにばったり 久しぶりに会えて嬉しいわ」のコメント、「#にゃんあつ #AKB48 #てかてか」のハッシュタグと共に元AKB48の前田との2ショットを投稿したこじはる。前田も6日、Twitterで「MASH holdings Fashion Division 10TH Anniversary with Runway Show のファッションショーを見に 会場でにゃんちゃんとばったりで一緒に見たよショー本当に素敵でした」と報告しているが、これは「snidel(スナイデル)」などのブランドで知られるファッション事業会社 MASH holdings の創設10周年を記念したショーでのもの。

 人気者2人の顔合わせに、「にゃんあつかわいすぎ」「久々ツーショットだ」と歓喜の声が飛び交う一方、中には「テカテカすぎじゃない?!ちょっと不自然のような…」「めっちゃテカテカ~」とツッコミも。ちなみに前田のTwitterには別バージョンの2ショットが掲載されている。(月影さら)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 11月
  4. 9日
  5. 小嶋陽菜&前田敦子の2ショット写真がなぜかテカテカすぎる