ADVERTISEMENT

ウルトラの母“史上最大のファッションモデル”最終回!父としっとりバレンタイン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
史上最大のモデルも見納め! ウルトラの父とウルトラの母
史上最大のモデルも見納め! ウルトラの父とウルトラの母 - (C)円谷プロ

 「ウルトラマン」シリーズのウルトラの母を“史上最大のファッションモデル”に起用した、福岡県のファッションビル「アミュプラザ博多」の広告が最終回を迎えた。母の最後のモデル業務は、バレンタイン広告への登場。ウルトラの父も登場し、2人の深い絆を感じられるワンシーンが描かれた。

 2014年3月のリニューアルオープンをきっかけに、アミュプラザ博多の広告モデルを務めてきたウルトラの母。2015年2月には、ウルトラの父も“史上最大のメンズモデル”デビュー。二人で、パリ・エッフェル塔での壁ドンデートや、南仏コート・ダジュールでの水着バカンスなど、これまでにない仲睦まじい様子を披露してきた。

 ユニークな展開で、福岡だけでなく全国で話題を呼んだ広告だったが、ついに今回で最終回。最後となったバレンタイン広告では、雰囲気を一転。シックな装いで上品に腕を組む父と母の姿を切り取り、2人の深い絆を感じさせるしっとりとした世界観が表現されている。

 広告は、1月30日からアミュプラザおよび、女性向けフロア「アミュエスト」館内でポスター他にて展開。華々しい活躍を見せた、アミュモデルとしてのウルトラの母の姿は見納めとなる。(編集部・入倉功一)

ADVERTISEMENT
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT