シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

小栗旬、桃太郎役かぶりにボヤキ

小栗旬、桃太郎役かぶりにボヤキ
スタイリッシュな桃太郎が話題となった小栗旬

 俳優の小栗旬が15日、都内で行われた炭酸飲料水「ペプシストロング5.0GV」新CM発表会に出席し、CMでの桃太郎役について「後にも先にも自分だけじゃないかと思っていたんですけど、すぐに違うところでやられてしまって、『あれ?』と思うところはありましたね」と本音をぶっちゃけた。

 小栗は2014年からぺプシのブランドキャラクターを務め、CMではハリウッド映画のような世界観の中、鬼と戦うスタイリッシュな桃太郎を熱演。当初のCM発表会では、「まさか桃太郎をやるとは」「『俺、桃太郎だぜ』って言いたい」と喜びをあらわにしており、その後放送されたCMは壮大なスケールの映像で話題を集めた。しかしその後、auのCM「三太郎」シリーズで、松田翔太が従来の桃太郎のイメージとは異なるコミカルな“桃ちゃん”にふんし、話題を呼んでいた。

 小栗は自身のCMの続編について質問されると、「僕も非常に期待しています。周りの人たちからも『次どうなるの?』と聞かれるので」と目を輝かせる。その後、周囲を見渡し関係者を探しつつ、「撮影の準備はできているので、続いていってくれることを望んでいます」と力を込めていた。

 この日は、ペプシ史上最強炭酸と強カフェインが特徴である本商品の新CMも初披露された。ハリウッド俳優のジュード・ロウが本商品を飲みたいがために来日を果たし、刺激的な旨さを体験する様子が映し出されているのだが、これを見た小栗は「このCMに僕の影が全くないので、もしかしたらこのまま僕はフェードアウトするんじゃないかな……」と自虐気味にコメントし、会場の笑いを誘った。(取材/錦怜那)

「ペプシストロング5.0GV」新CM「ジュード・ロウ 来日の理由」篇は6月18日より放送開始
「ペプシストロング5.0GV」「ペプシストロング 5.0GV <ゼロ>」は6月21日発売


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 6月
  4. 15日
  5. 小栗旬、桃太郎役かぶりにボヤキ