ADVERTISEMENT

なにわ男子、結成からデビューまで追うドキュメンタリー!アマプラで配信へ

なにわ男子
なにわ男子 - (C) ジェイ・ストーム

 11月12日にメジャーデビューを控える、なにわ男子の結成からデビューまでの約1,100日間を追いかけたドキュメンタリー「なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural」が、11月5日から、Amazon Prime Videoで独占配信開始されることが決定した。あわせて、毎週金曜日に3週にわたって配信となる本作のキービジュアルと予告映像、場面写真が公開された。

『なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural』予告映像

 なにわ男子は、2018年に関ジャ二∞大倉忠義のプロデュースによって、関西ジャニーズJr.から結成されたグループ。メンバーは、西畑大吾(24)、大西流星(20)、道枝駿佑(19)、高橋恭平(21)、長尾謙杜(19)、藤原丈一郎(25)、大橋和也(24)の7人だ。グループ初の全国ツアーには、208万通もの応募が殺到し(当選倍率70倍)、2020年1月には京セラドームでの公演も達成した。デビュー前から地上波テレビの冠バラエティー番組や情報番組でも冠コーナーを持つなど、目覚ましい活躍をみせている。

ADVERTISEMENT

 公開された予告には、初々しい結成当時の姿や、デビューを夢見て厳しいレッスンに耐え、お互いを高め合うメンバーの姿など、彼らのこれまでの活動の裏側が映し出される。さらに、オフショットや、カメラに向かって普段明かすことのない本音を語るなど貴重なシーンも収められている。なお、本作のナレーションを務めるのは、上戸彩だ。

 本作について、西畑は「なにわ男子のnaturalな姿をお見せできるのではないかと思います」と語っている。(編集部・梅山富美子)

「なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural」はAmazon Prime Video にて11月5日より毎週金曜日3週連続配信(本編8話)

コメント全文

■西畑大吾
裏の自分をみせるというのはお恥ずかしいのですが、1100日間の密着の中で素に限りなく近い西畑でいることができました。グループとしてもなにわ男子のnaturalな姿をお見せできるのではないかと思います

■大西流星
なにわ男子の仲の良さはもちろんですが、メンバーの一人ひとりを深堀してくださっているので、なにわ男子の全てがこの映像に詰まっています。なにわ男子を深く知らない方にも、このドキュメンタリーをきっかけに僕らの成長を応援していただきたいなと思っています。

ADVERTISEMENT

■道枝駿佑
普段は表に立つなにわ男子しか見ていただく機会がありませんが、この作品に映る素の姿も本当の僕たちです。そのギャップを感じて欲しいなと思っています。なにわ男子らしいエンターテインメントをこのコンテンツを通してお届けできればいいなと思っています!

■高橋恭平
本当にガチな密着でしたので緊張しましたし、デビューならではな感じがして、この企画を知った時に凄く嬉しかったです! デビューの目標に向かってがむしゃらに走る7人の姿と、グループとしてどう見せていくか? という考え方に変わっていく自分を見てほしいです。

■長尾謙杜
最初はカメラを意識しましたが、途中からカメラがあるという生活に馴染んでしまったので、本当に僕たちの素が見られると思います。普段はふざけてばっかりですが、たぶん僕のしっかりした部分も映っていると思います! 僕の初心な時から現在までのリアルを見て楽しんでもらえたら嬉しいです。

■藤原丈一郎
僕たちも覚えていないことがたくさん記録されているので、改めてあの時の表情やほかのメンバーがどんな感じだったのか観たいです! 仕事に対する向き合い方や普段見せない表情など、普段とは違うなにわ男子が見れると思います! なにわ男子のデビューまでの道のりが、観てくださった方々の明日に繋がる一歩になってくれたらいいなと思います!

■大橋和也
1,100日間密着取材ありがとうございました!!! 僕の日常にカメラがあるのが当たり前になってしまってこれからカメラが無いのが寂しくなるんじゃないか心配です笑笑 皆さんのまだ知らない1から作り出す僕たちの隠れた部分を見て欲しいなぁーと思います!!!

『なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural』予告映像|Amazonプライムビデオ » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT