ADVERTISEMENT

「バチェラー5」ストールンローズの裏話大暴露でまさかの展開に

真相は?
真相は? - (C)2023 Warner Bros. International Television Production Limited

 Amazon Prime Video の恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」シーズン5の第8話が17日より配信され、議論を呼んだ“ストールンローズ会議”の裏側が明かされた(※一部ネタバレを含みます)。

【画像】裏話を明かす女性陣「バチェラー5」第8話より

 「バチェラー・ジャパン」は成功を収めた1人の独身男性=バチェラーの運命のパートナーの座を巡り、性格もバックグラウンドも異なる女性たちが競い合う恋愛リアリティー番組。5代目バチェラーを務める長谷川惠一との真実の愛をめぐり、16名の女性陣が恋愛バトルを繰り広げる。スタジオMCに今田耕司藤森慎吾オリエンタルラジオ)、指原莉乃、本編司会進行役に坂東工が続投し、片寄涼太GENERATIONS)がゲストMCとして初参加する。

ADVERTISEMENT

 第5話で話題となったストールンローズとは、デート中のバチェラーの時間を“奪う”ことができるアイテムで、誰がこのローズを使うかで女性陣は激論を交わした。最終的に、バチェラーと話せていない月田侑里と、バチェラーに熱い想いを寄せる竹下理恵の二人が争うことになったが、その結果に番組MCらをはじめ、ネットもザワつくなど大きな反響を呼んだ。

~以下、ネタバレあり~

 第8話では、「最終回直前!友情と愛情で揺れた女性たちの本音SP」と題し、スタジオMCの今田、藤森、指原とともに、スタジオに集結した女性陣が、赤裸々な旅の裏話を披露する。中でも話題が集中したのはストールンローズ会議の裏話。約2時間もの間話し合われた事の真相や、当事者たちの当時の思いが明かされた。

 最後は、月田と竹下のハグで締めくくられるという感動的な展開に、SNSでは「視聴時のモヤモヤが大分晴れた」「ストールンローズの一件は浄化された感じがする」「やっと腑に落ちた」という声が相次いだ。事の真相が大いに気になっていた指原も「いろいろな角度から話を聞けて、納得がいった」とすっきりした表情を見せた。

 次回、8月24日(22時)より配信開始となる第9話と第10話では、2人の女性の内どちらがファイナルローズを手にしたかが明かされる。(今井優)

「バチェラー・ジャパン」シーズン5(全10話)は Amazon Prime Video にて独占配信中
※配信内容・スケジュールは予告なく変更になる場合があります。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT