[シネマトゥデイ映画ニュース] ジェーン・フォンダが、「アメリカ軍がイラクで行っている行為を終わらせようと呼びかける、大陸横断のバスツアーに参加する」と表明した。このツアーについて「詳しい話はできないけれど、とてもエキサイティングなものになるはず」と語るフォンダ。バスには植物オイルが使用され、イラク戦争の退役軍人の家族や、フォンダの娘も参加するとのこと。フォンダは、自身の著書「マイ・ライフ・ソー・ファー」の宣伝活動で全米を回った際に、退役兵士たちと出会ったことが、イラク戦争への意見を語るきっかけとなったそう。「ベトナム以来、どんな戦争にも賛成してこなかった」と語った。[7月25日 サンタフェ]
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー共演映画『Mr.&Mrs. スミス』の新作が製作?
『アバター』のサム・ワーシントン、マイケル・マン監督の娘の監督デビュー作に出演!
菊池桃子が1人9役に挑戦!新作・海外アニメのナレーションに決定
桜田門を原寸大で再現!水戸市全面協力による映画『桜田門外ノ変』のオープンセットが公開!!
行定勲監督作品はなぜ泣かせるのか?涙のダムを崩壊させる魅力を徹底解剖!
11歳の演歌少女さくらまや、愛の告白は「メールじゃなくて直接言ってほしい」
西川史子、結婚大丈夫?「民主党の小沢さん辞めるべき」発言で婚約者と大ゲンカ!
大女優シャーリー・マクレーン、『バレンタインデー』のポスターから外されて激怒
『インビクタス』『涼宮ハルヒの消失』が初登場!『アバター』は100億円突破目前!!
読者コメント
あなたの感想を教えてください。
※[外部サイトの続きを読む]はシネマトゥデイとは関係ない 外部のサイトにリンクしています。