シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

ケヴィン・コスナーとアシュトン・カッチャー、沿岸警備所を訪問

ケヴィン・コスナーとアシュトン・カッチャー、沿岸警備所を訪問
俺らタフだぜ! - Bob Levey / WireImage.com / MediaVast Japan

 新作『ザ・ガーディアン』(原題)へ出演しているケヴィン・コスナーとアシュトン・カッチャーが、この作品の宣伝活動の一環でアメリカの沿岸警備所を訪問した。この作品は、漁師や船乗りを海の危険から救う沿岸救助スイマーの物語で、コスナーはベテランの警備員、カッチャーが新人警備員を演じる。コスナーは、「僕たちよりもタフで賢い人々を演じなくてはいけないし、自分だったら本当に出来るだろうかと思うような、危険に身を投じる人物の物語なんだ」と語った。[8月29日 カリフォルニア]


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 「守護神」を観る from 紫@試写会マニア (2006年10月4日 11時0分)
    ケビン・コスナー&アシュトン・カッチャーが主演の海難レスキュー隊の映画、「守護神」を観てきました。日本公開はなんと2007年2月ですから、超早い試写です。 ケビン・コスナー主演で思い出す映画作品は数あれど、アシュトン・カッチャー・・・・? 正直思い出すのは、“デミ・ムーアの若夫”ということ、作品は・・・・思い当たらず。 (ファンの方ごめんなさい) この作品の事も、ワシントンD.Cでのプレミアで、本年度のミス・ユニバースで準ミスをとった知花くららさんがこの作品のインタビュアーとしてデビューしていな ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2006年
  3. 9月
  4. 4日
  5. ケヴィン・コスナーとアシュトン・カッチャー、沿岸警備所を訪問