シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

キアヌ・リーヴス、バースデー来日!ホロ酔いで成田到着!

キアヌ・リーヴス、バースデー来日!ホロ酔いで成田到着!
42歳、本厄です。ちょっとあごの辺りが気になります。

 『イルマーレ』のプロモーションのためキアヌ・リーヴスが1年5か月ぶりに来日した。来日した9月2日はキアヌの42回目のバースデー。機内でスタッフとともにハッピーバースデーの祝杯でもあげたのか、空港に現れたキアヌの顔と目は真っ赤で、かなりの上機嫌。笑顔でファンの声援に応え、バースデープレゼントを受け取る姿も見られた。

 誕生日を大好きな日本で、大親友のサンドラ・ブロックらと一緒に過ごすとは、キアヌらしい選択。4日のジャパンプレミア、5日の来日記者会見にはサンドラ・ブロックも出席。2人のどんな掛け合いが見られるのか、楽しみだ。

『イルマーレ』は9月23日より丸の内プラゼールほかで公開。
『イルマーレ』オフィシャルサイト <http://wwws.warnerbros.co.jp/thelakehouse/>


関連作品

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 「イルマーレ」を観る from 紫@試写会マニア (2006年9月6日 2時34分)
    この秋、恋愛映画の筆頭(っていってもリメイクなんですけど)に挙げられている作品、キアヌ・リーブス&サンドラ・ブロックの「イルマーレ」を観に、しかも!ジャパン・プレミアに行って来ました~!! 嬉しいです、キアヌかっこ良かったです。サンドラ、チャーミングでした。 この作品は韓国映画「イルマーレ」のリメイクなので、お話の筋を知っている方も沢山居られると思います。 ですが、この作品の‘ミソ’はキアヌ&サンドラのカップルであるということ。 最近めっきりワイルド系の印象が濃い二人が、あの「スピード」 ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2006年
  3. 9月
  4. 4日
  5. キアヌ・リーヴス、バースデー来日!ホロ酔いで成田到着!