シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

名作の衣装がロンドンでオークションに

名作の衣装がロンドンでオークションに
- Lucasfilm Ltd. / Twentieth Century Fox / MediaVast Japan

 人気映画で俳優たちが着用した衣装が、ロンドンでオークションにかけられた。中でも、『スター・ウォーズ』でアレック・ギネスが着用したオビ・ワンの衣装は5万4000ポンド(約1200万円)で落札されたほか、1965年の『007/サンダーボール作戦』でショーン・コネリーが着たシルクのジャケットは3万900ポンド(約800万円)の値をつけた。このオークションでは400点あまりの衣装が登場し、『ドクター・フー』『インディ・ジョーンズ』シリーズ、『タイタニック』や『ハリー・ポッター』シリーズの衣装も売りに出された。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • オビ=ワンのローブの落札価格は・・・ from 昨夜の一杯 (2007年3月13日 16時53分)
    昨年発掘された、『スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望』でサー・アレック・ギネスが実際に身にまとっていたオビ=ワンのジェダイローブですが、eiga.comの記事によるとAngels the Costumiers主催のオークションにて5万4000ポンド(約1220万円)で落札されたとのことです! 4000ドルの予想だったんですが、すごい結果になりましたね。 幼少の頃に観て「あのおじいさんかっこいい」とファンになったオビ=ワン。 そりゃあ僕だって欲しかったですよ・・・ 落札した方は大事に保管して ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2007年
  3. 3月
  4. 13日
  5. 名作の衣装がロンドンでオークションに