シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット、スーダンの病院へ寄付

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット、スーダンの病院へ寄付
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット

 アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが、スーダンの病院へ10万ドルを寄付した。ザ・ダク・ロストボーイズ・クリニックはスーダン南部にある診療施設で、ピットは自らが製作する映画『ゴッド・グルー・タイアド・オブ・アス』(原題)を通じてこの施設の存在を知った。映画は、難民となったスーダンの2万5千人もの少年たちが、5年をかけてケニアの難民キャンプへ向かう物語で、昨年のサンダンス映画祭では審査委員賞を受賞している。この施設の考案者であるジョン・ダウ氏は、「ふたりは、アメリカの素晴らしい寛容の精神を発揮してくれた。この寄付をきっかけに、南スーダンの再建に協力してくれる人が増えればいい」と語っている。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • アッキーナの秘..密が学 校 浦サイトに… from 春が来た! (2008年3月27日 20時8分)
    まだまだ続く学校裏サイトの被害【南明奈編】 近頃大人気の現役高校生グラドル、南明奈(18)(通称アッキーナ)。 めざましテレビ、アデランスCMや少女向けファッション誌のモデルとして活躍中。 しかし残念なことに最近何かと話題の「学校裏サイト」の掲示板に 赤裸々な映像が投稿されていた! カレシとの性行為にしてはかなり乱暴。 相手は高校生かと思われる若い感じの少年。 愛し合っているというよりはむしろレイプに似たものでした。 【問題映像をダウンロード!】 ... ...[外部サイトの続きを読む]
  • アンジェリーナ・ジョリーちゃん美人で寄付も from ライブ、あみ日記 (2007年4月12日 19時31分)
    アンジェリーナ・ジョリーちゃん、美人だしやることカッコいいですね! アンジェリーナ・ジョリーちゃんとブラッド・ピットさんの寄付です。 西洋では寄付するといい、って教えがあるけど、素敵ですね・ アンジェリーナ・ジョリーちゃんとブラッド・ピットさんが、ス.... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2007年
  3. 3月
  4. 29日
  5. アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット、スーダンの病院へ寄付