シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

リチャード・ギアのキスにインドの観衆が激怒

リチャード・ギアのキスにインドの観衆が激怒
リチャード・ギア

 ニューデリーで行われた、エイズへの関心を高めるチャリティー・イベントに出席したリチャード・ギアが、インド人女優、シルパ・シェッティの頬にキスをしたことが、インドの観衆の怒りを招いてしまった。男女が公の場で肌を触れ合わせることに強い反感が残るインドだけに、ギアの行為はショッキングだったよう。ムンバイでは右派のヒンズー教徒たちがギアのポートレートを焼くほどの騒ぎとなった。問題のキスは、イベントの記者会見で起きた。ギアはまずシェッティの手にキスをし、次に両頬、さらに体を抱いて再び頬にキスをした。笑っていたシェッティも「これはちょっとやりすぎよね」とコメントしたそう。騒ぎが大きくなったことを受け、シェッティは改めてインドのニュース通信「プレス・トラスト」にコメントを寄せ、「これは彼らの文化的な慣習で、私たちの慣習ではないと理解しています。それほど卑猥な行為ではなく、大げさに言うことはありません。インドの皆さんの感情は良くわかりますが、外国の方にインドで悪い思い出を作ってほしくはありません」と語った。[ニューデリー 4月16日]


キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • キスで…? R・ギアの逮捕状に非難の声も from From VALVANE (2007年4月29日 11時5分)
    「公衆の面前でインド女優とキスをした」として、リチャード・ギアさんに逮捕状が出される騒ぎとなっていますが、この逮捕状について、やはりと言うか、インド法曹界もおかしいと感じていたようです。 キス事件の発端 ...[外部サイトの続きを読む]
  • リチャード・ギアのキスにインドの観衆が激怒 from フリスビーのおやつ2個目~週刊おとなニュース (2007年4月20日 21時30分)
    ニューデリーで行われた、エイズへの関心を高めるチャリティー・イベントに出席したリチャード・ギアが、インド人女優、シルパ・シェッティの頬にキスをしたことが、インドの観衆の怒りを招いてしまった。 男女が公の場で肌を触れ合わせることに強い反感が残るインドだけに、.. ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2007年
  3. 4月
  4. 20日
  5. リチャード・ギアのキスにインドの観衆が激怒